深夜にすみません。

「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判 スペシャルイベント A to Z AMAZONZ」


御来場下さった皆様のお陰で無事に終了する事が出来ました!!!!!




満員御礼で本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

心から感謝致します!!!!!


まこさんの指令によりイベント冒頭、会場の真ん中をマモちゃんと2人で1番後ろまで爆走させて頂きました。
これね。

すんごい楽しかったです。笑

より身近に皆様を感じる事が出来て嬉しかった(^^)

突然質問を振ってしまったお客さん。

大変申し訳ありませんでした。笑

でも!とてもステキな質問をありがとうございます♫♫



今回、マモちゃんが駆除班の制服を着ての参加。

むっちゃ嬉しかったな。

またシーズン1の頃のあの雰囲気に戻れた気がしました(^^)




後ろのひょっこりはんなまこさんも嬉しそうでしょ(^^)?笑

最高のチームです。



どんだけ弾け飛んでるんだか。笑


きっとこれだけ大集合するイベントはこれで最後だったのかなって思います。





すこぶる楽しみながらも

この3年間の軌跡を色々と思い出しながら過ごしておりました♫

そして、この3年間の奇跡とも思える時間を噛み締めながらも。

だからこそ、最後の挨拶の時、ちと涙腺緩んじゃったんだけどふざけて涙を止めたのは内緒の話。笑




んでもってね。




駆除班に行ったり来たりあっちゃこっちゃ行きまくってた笑 本当に真っ直ぐで素敵な男、長瀬役、赤楚衛二もサプライズで参加(^^)!!

今は「仮面ライダービルド」で万丈龍牙、仮面ライダークローズとして世間を震わせてます。本当に嬉しい事。えーじ、頑張れ!!!!




ほーーーーーーーんとうに楽しかった!!

人生の宝物がまた一つ増えました(^^)



イベントの最後にも言いましたが、支えて下さっているファンの皆さんのお陰で今こうして最高のステージに立たせて頂いています。

本当に本当に心からの感謝を。

皆さんがこの日を楽しんで頂けていたら最幸です(^^)

お手紙やプレゼントもありがとうございます!!!

沢山のお気持ちを受け取って幸せMAXです。

全て大切にしますね。

感謝を。




いよいよ。

本日5日より。


「season1 覚醒」が劇場公開です!!!

劇場版になって帰って来るシーズン1をお楽しみください!!!

ちなみに、武部プロデューサーが「シーズン1は完全に駆除班物語。」と仰っていました。笑

是非に!!!!!




そろそろダイナーにも行かなきゃな(^^)

5月はアマゾンズ月間です!!

これからもまだまだよろしくお願いします!!!




改めまして。


「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判 スペシャルイベント A to Z AMAZONZ」

御来場下さった全ての皆様に心からの大きな大きな感謝を!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

そして。

最後ノ審判よろしくお願いします!!!!

天下獲りに行きましょう。

ハッシュタグは#伝説のヒモと時代を作るでお願いします!!!笑







正直、まだイベントの熱狂が冷めてません。笑

ので文章がごちゃついてますがお許しください。笑



また更新しますね。

重ね重ね、心よりの感謝を。



Twitter :@katsuyoung

勝也