こんばんっ(^^)!


ちっ!

ちーとばかし更新があいちまったぜい。

ごめんなさいませねm(_ _)m


あんね。

いつも行ってるジムの更衣室内でのアナウンスで。

「化粧品の紛失に関しては責任を負えません・・」みたいなアナウンスがあるんです。

いつも汗だくだし何も考えずボーっと聞いてたから、化粧品かぁ。女性もいるもんなぁ。としか感じてませんでした。

でもついこの前行った時、

「けしょ・・化粧品の紛失。ん、どゆこと?!」ってなって、よーーく聞いてみたら。

「貴重品の紛失に関しては・・」

でした。

そりゃそーだ。笑


僕、こういうの日常茶飯事で

その度に駆除班、まこさんに怒られてました。

その度に駆除班、のんちゃんに呆れられてました。

その度に駆除班、フクさんに「IQ2か。」って言われてました。

その度に駆除班、マモちゃんが笑ってくれてました。

そんな絡みがあるたびに、石田監督が「うるさいんだよ!お前らは!!」って言ってました。(基本ニヤニヤしながら。)

{846EA5EA-18F6-4350-BC05-D0A0EC4C25BE}

{3E499F64-2A33-45AF-9920-76510AC76C31}



・・やべ、この前会ったばっかりなのにもう駆除班に会いたいな。笑



皆さんもなんとなーく耳に入ってくる情報には気をつけてくださいね。



さてさて。

ゾンゾンですよ!!!


まずは。





「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」4DX / MX4DXの新しい宣伝ムービーが完成です(^^)!!

アルファ、オメガだけに止まらず、美月お嬢さんもだいぶ派手にぶちかましてます。笑

ぜひぜひ見てみてくださいねっ♫





んでもって、遂に!のニュースが!!


「仮面ライダーアマゾンズ」がいよいよ。

海外へ羽ばたきますψ(`∇´)ψ

以前に東映さんと字幕の事についてちょいちょい軽く打ち合わせたりしてまして、遂にGOです!!

日本語と英語だと微妙にニュアンスの違いがあるのと、三崎に関してはアドリブがちょいちょいあるから台本からだけだと情報が足りなかったりするんですね。笑


嬉しいなぁ。

どんな反応があるのかな。

僕らの大切なアマゾンズが盛大に羽ばたいてくれたら嬉しいです!!!!





そしてそして。

「覚醒」と「輪廻」のポスタービジュアルも解禁されましたね(^^)!!

{A1C10E80-BC48-4DDB-99E7-E4936708EDDD}


鬼かっこいい。。

先日、先行上映会が行われてました!!

ご覧下さった方々にはどんな風に届いたのかな?




もういよいよ最後ノ審判まであと1ヶ月もなくなりましたね。

ご覧下さる皆様に楽しんで頂けますよーに。


僕自身も楽しみに待つことにします(^^)!!



今日のblogはアマゾンズまみれにしてみましたっ。




さ、土日が来ますよ!!

天気もすこぶる良いみたいです♫

小ちゃいバッグで出掛けるのも良いね。
家で窓開けて外から入って来る風感じてぼーっとするのも良いね。

ん。

・・あ、仕事だ。


皆さん、気温の変化に気をつけて良き休日を過ごしてくださいね(^^)






イヤフォンのプニプニ部分を無くしてアタフタしてる勝也からの投稿でした。

また更新します!!








Twitter :@katsuyoung

勝也