こんなにも反応を頂けるとは・・。笑

入籍しましたってのはエイプリルフールのネタでしたっ!!

ってわかってましたかね?笑


予想以上に反応をして下さったので、ちっとだけ焦っちゃったのは内緒の話。笑


結婚どころか彼女もいないっす、自分。笑



結婚願望は無くはないんですけどね(^-^)

まだそれは先の話になりそうです。

40歳位の落ち着いた頃に遅めの結婚とかしたいなって思ってます!


普段あんまりこういうイベント事に手を出す方ではないから、今回思い切ってやってみた結果お騒がせしてごめんなさいませ。笑


でももし、本当にそうなった時にはよろしくお願いします!!笑


今日はアマゾンズからもエイプリルフールのネタがぶっ込まれてましたね。

{C79AAC09-74C9-4E9D-898E-064A394DAF9A}

なんてこった。

こんな二人の姿、一切想像出来ない。笑

こちらも沢山の反響を頂いていたみたいで何よりです。笑


さてさて、

そんなこんなで、裏では賑やかなアマゾンズのメンバーがファンの皆様と会える機会が出来たのでお知らせします!!

・・どんなこんなだよ。笑





「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判 スペシャルイベント A to Z AMAZONZ」

{7212C1DA-02ED-4223-9E6E-3337D21C2C11}



シーズン1、シーズン2のキャストが集結して一夜限りのスペシャルイベントを開催します(^-^)!

仮面ライダー史上最大のトークイベントだそうです!!

色んな話が飛び出すんだろうな。

この先この人数でのイベントが出来るかわからないので、前回の中野サンプラザのイベント(A to M)に来れなかったという方は是非遊びに来てみて下さい!




また皆さんにお会い出来る機会を頂けてとても嬉しいです。

一緒に楽しんで頂けたら幸いです。




ではでは。

重ね重ね、エイプリルフールはお騒がせしてすみません。

そして。

ありがとうございます。

反応頂けて嬉しかったのは事実です(^-^)



さぁ。

今撮っているドラマがいよいよ佳境。

最後の最後まで気合い入れて楽しんで参ります!!


{D2D2CCE9-AD13-4E55-B83C-90AF05815EC2}



また更新します!!


Twitter :@katsuyoung

勝也