ごばんは!!

グッド イブニング!!

グーテン アーベント!!

マガンダン ガビ!!

タロファ!!

アロハ アヒアヒ!!

ニ サ ボンギ!!

ワン シャンハオ!!


色んな国の言葉でこんばんはを言ってみました。

ちなみに、サモア語はおはよう、こんにちは、こんばんはの全てがタロファの一言で済むそうです。

ありがとう、Google先生。



そんなこんなで始まりました。

本日の勝也のブログ。



今日は出演情報のお知らせどす!!

Twitterではもう既に告知したのですが。



なんとね。


「仮面ライダーアマゾンズ」

駆除班 高井望役

宮原華音のバースデーイベントにゲスト出演させていただくことになりましたっ♫


{3011F97A-DF48-4BF0-86F3-4F476DE9B3FF}


4月8日で22歳の誕生日を迎える華音。

その誕生日を祝うべく、4月7日にバースデーイベントが開催されます。

んでもってわたくし、誕生日を盛り上げに登場致します!!

まだ当日のお楽しみですが何やら楽しそうな企画があるそうな・・

大丈夫かな。

「勝也さん、坊主にしてください。」

とか言われないかな。


芝居ではないけどこうしてアマゾンズ以外でアマゾンズメンバーとイベントが出来るって凄く嬉しいです。

感謝を。


4月7日、楽しいイベントになる様に頑張るので皆さんも是非、楽しみにお越しください(^^)

一緒に盛り上がりましょー!




よろしくお願いしますっ♫♫






{55A8AA73-BCB5-4545-A497-F5727710640E}

毎日ケツポケットにバンダナを入れているのですが、おっちょこちょこちょいな勝也はこの日、準備し始めに1枚目を入れ、入れた事を忘れ、出かける直前に2枚目も入れて家を出ておりました。

どーりでモゴモゴすると思ったぜ!!!

人生最高!!!






ではでは。

また更新しますっ(^^)


Twitter :@katsuyoung

勝也