こんばんはむ

こんばんは!って打とうとしたら打ち間違いでこんばんはむになってもーた。



改めまして。

こんばんはむ!!



勝也です。

3月に入りましたね(^^)

今日の関東は暖かったですよん。

もう今年も3ヶ月目。早いなっ。

今月はどんな1ヶ月になるかな。

気持ち新たに新鮮な毎日を過ごしたいですね♫




そんな3月1日に発売のこちら!!

{C1E39B52-0484-4779-9684-3AFD8B6022A4}

講談社 「モーニング」13号

ご覧頂いた方いらっしゃいますか??

というのも。


ん?


{DCCF787F-7BD6-459E-8B6C-28F8C02C0C0A}


食うか、食われるか!・・だと?


「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」?!


何だと?!



そーなんです。

まさかのアマゾンズがコミカライズ!!

オリジナルストーリーでの漫画化が決定しこの「モーニング」に掲載されてるんです(^^)




すんげぇな。ホントに嬉しい。



どんな反響が来るか全くわからずドキドキしながら始まったシーズン1。

有り難い事にびっくりする位の反響を頂いて決まった続編シーズン2。

夢にまで見た映画化決定。

そして漫画化。


大切な作品が次々に進化を続けるこの状況に心から感謝します。

応援して下さる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。



Twitterでは「遂に三崎が主役かー。しょーがないなー。」とかふざけた事言ってましたが、内心「絶対ない。そもそも出てこないだろ。」とか思ってました。笑

が。

出てました!!!!

もちろん主役じゃないですけどね。笑




いやー、嬉しい。

三崎、漫画デビューしましたっ。

良かったね、三崎。

元詐欺師がこんなにも色んな形になっていくよ。



どんな出方をしているのか?!

どんなストーリーなのか?!

詳しくは本日発売の「モーニング」 18号で!!



よろしくお願いしますっ♫



そして。

遂に来たよ。

赤いあの人が。

{EF97D72C-E6B3-4D5A-A2A0-5AFEE4E21722}

仮面ライダーアマゾンアルファ!!!

だぁーーーー。かっこうぃーーー。。



実は。

これ前にも言ったかな?

シーズン1の坊っちゃま(オメガ)は誕生日プレゼントに東映さんから頂いたので持ってますが

マモちゃんもおっちゃん(シグマ)もシーズン1のアルファも、期間内に注文しないと手に入らないという事を知らず手に入れられなかったんです。

普通にお店で買えるんだと思ってた。。

だから、注文期間内に情報を入手したシーズン2の白目アルファは逃さん!!と去年注文していたんです。

ずーっと楽しみにしてました(^^)

{373C1BD3-A2ED-41CE-B252-DBED8A717ECE}


{E1E87208-6EB9-404E-9594-E9F70483EE72}



期待通りにかっこいい。。

嬉しいな。

大切な作品のフィギュアだからね。

出来るだけ集めたいっ。

大切にしていきますっ♫



{24C581FD-FA98-4AB5-AF45-85CC7E3DDE08}



マモちゃんとシグマはね。

ネットで調べるとだいぶ値段あがってるっぽいんです。

でも。

買ってしまいそうな自分が怖い。笑



ま、お金は人の為と大切な事に使うのが1番良い使い道ですよね。



です


よね?









また更新しまっす♫


Twitter :@katsuyoung

勝也