こんにっつは(^^)


先日。

「トラフィックチューン」
リリース記念イベント 〜男祭り〜

無事に終了しました。

ご来場下さった皆様に心からの感謝を!!


あんまりイベントに出演する機会って多くはないので、とにかく「お客さんと一緒に楽しも。」をテーマにしてましたっ。


その結果、だいぶお騒がせ致しました。笑

真面目に質問に答えないしマイクに前歯ぶつけるしクイズ答えられなくて罰ゲーム喰らうし。

アマゾンズメンバーに天然って言われるのはこういう所なんだなって少しだけ認識出来ました。笑


でも、共演の皆さんのツッコミもありーの、会場の皆さんが笑ってくれてたお陰ですこぶる楽しい時間を過ごせたかなと思います(^^)

何よりも、ご来場下さった皆様が楽しんでもらえてたら嬉しいです。





{86D157EE-7C91-46BC-9146-7F5EBFF456D2}

一緒に出演した桜田航成さんと。

僕も天然と言われてますが、この方にも同じ様な匂いを感じましたよ。笑

でもとてもステキな人。
「斬撃 戦国BASARA 第六天魔王」に浅井長政役で出演されるそうなので是非チェックを!



{7438CE25-BD09-41BF-8EB4-52D84F02C455}

そして、応援して下さってる方がまたまた三崎グッズを作ってくれました!!!

世界に二つと無いオリジナルの三崎グッズ。

すごいな。
三崎を略して「msk」。斬新!!笑

本当にありがとうございます。心からの感謝を。




またイベントに出る機会があったらお知らせしますね♫

直接お会いして僕のダメっぷりを見てもらえるのも嬉しいものです。笑




{9CF06845-8F64-4F4E-80C5-2ED14DEEF487}

今日はラフに。

準備してて何も考えずにパッと履けるデニムが何だかんだ自分の中でナンバーワンなのかなって思います。

あと、寝坊した時とか。

・・今日は寝坊してませんからね?笑




あ!!

今日、劇場版の新キャストが発表されたアマゾンズ。

シーズン2のブルーレイは皆さん入手出来ましたか?

僕はまだ手元には来てないのですがどんななってるか楽しみです(^^)

入手した方はお楽しみくださいねっ!




最近謎に体調を崩しやすい勝也マンです。

筋トレした直後は免疫が落ちまくってるんですよね。多分それが原因かなと気付いたのでこれからは身体暖めまくりの保湿しまくりの栄養とりまくりで挑んでいこうかと思いますψ(`∇´)ψ

皆さんもお気をつけて!!




ではではまた更新します。

---------------------------------------------

劇場版「仮面ライダーアマゾンズ」

今春公開!!

駆除班 三崎一也役


---------------------------------------------


Twitter :@katsuyoung

勝也