こんにちばんはっ!



日曜日の夕方、いかがお過ごしですか?



僕の今日はですね。

朝起きて顎の横っちょに謎の内出血が出来ていて

「・・・え?」

とぼやいた所から始まりましたよ٩( 'ω' )و



本当に謎!!

マジで意味がわからない!!



一体、寝てる時に何をしていたのだろうか。


[仮説1]
寝ぼけて熊と戦った。

[仮説2]
寝ぼけて虎と戦った。

[仮説3]
寝ぼけて龍と戦った。

[仮説4]
寝ぼけてウォーキングデッドごっこした。

[仮説5]
呪われてる。


あぁ。

多分。

仮説5だろうなぁ。

でも身に覚えないなぁ。

あぁ。

こわいー。


・・あ。

呪印?

呪印なの?!

え、忍者なの?!

やったぜ!!!



だから忍者にもっとなる為にジム行ってガッツリ絞ってきましたっψ(`∇´)ψ


すこぶるサッパリしたので忍術もバンバン使える事でしょう!!


何この妄想。笑




いやでも内出血はホントに謎すぎるので原因を追求しようと思います。

ファンデーションよ。

勝也の内出血を包み隠してくれ。笑




あ。


{94AAEA7C-5628-45E2-AD0E-0FB28BEFA576}


寒すぎてレザーやめてダウン引っ張り出してきて着ました。

この時期に引っ張り出すってどうかと思うけど。笑

暖かいって良いですね。






身体が変化していくのは楽しいぜい。

自分のペースでゆるりとやっていきます(^^)




僕の今日のジムでの服装。

ジャージの上と靴がadidas。
ジャージの下と帽子がNIKE。
靴下ニューバランス。

きっとトレーナーの方や周りのムキムキの方は僕をオセロ野郎だと思った事でしょう。(アマゾンズ駆除班のリーダーまこさんが声優を務めたキャラクターが欲しくて携帯アプリのゲーム「逆転オセロニア」を始めてまんまとハマっています。)

許してね。

ちゃんとトレーニングウェア買うから。

5年後くらいに(^^)笑





明日からまた新しい一週間のスタート!

楽しくやっていきまっしょいᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ではまた更新します!


---------------------------------------------

劇場版「仮面ライダーアマゾンズ」

今春公開!!

駆除班 三崎一也役


「トラフィックチューン」

リリース記念イベント ~男祭り~

2/10(土) 13:0014:30

こちらより!


---------------------------------------------



Twitter :@katsuyoung

勝也