2017年。

今日でいよいよ終わりですね!!

皆さんはどんな1年間でしたか?

僕は作品を通して、自分の生き方や在り方も考えられる濃い充実した1年となりました(^^)


軽く振り返ってみようかな。


まずは舞台「鬼切丸伝」からスタート!

{0FF7990F-D3F2-4AE8-A6A5-1E68FDDBB4F4}



その稽古中から始まった「仮面ライダーアマゾンズ season2」撮影!

{4B1D6736-FEBD-403D-9935-45DEDD041FC0}


大切な大切な作品「仮面ライダーアマゾンズ」。

全力を尽くして挑んだseason1を経て、season2が決まったのは本当に嬉しかったな。

応援して下さる皆さんのおかげです。


そして、アマゾンズでのアクションアワード出席。(華音の応援に行ったのにまさかの登壇。笑)

{BCA56B91-D386-4280-81EA-C9A85C863CAF}


season2の試写会、トークイベント。

{58CFB0BB-0D2D-472B-BCFB-97F801AA6CD5}



長い時間をかけてやっと公開が決まった受賞作品でもあるNHK エンタープライズ「ルミニシア」。

{F1580021-C81E-49E9-8014-C54945CF8E6A}

{6E0F8E53-0787-49E4-9B60-67418B3D536E}

{2B6C47DC-6A68-4229-AE1F-5E1C55206FFF}




久しぶりの声の仕事。

オーディオドラマ「トラフィックチューン」


{112684BE-11B9-4216-A749-A5BAC7E3A96D}


そして、江頭2:50さんと初めて仕事させて頂いたモンスターストライクCM撮影。

{E0A403D3-02C5-4F6A-9373-1DF8CADEF66B}


昨日放送が終わった
NHK BSプレミアム
「決戦!鳥羽伏見の戦い 日本の運命を決めた7日間」

{9ACEFC6E-FD88-4A18-88E5-D50282D89D05}



舞台「四谷怪談」

{656127B4-B704-4EF0-BBDD-B072D965A6DC}

{D7125093-6626-472E-AAD8-58DD0273F190}

この作品はマジでマジで濃かった。

自分の生き方ですら考える時間を与えてくれました。




そして!

{01FDB92A-D709-4DFC-B7E1-31539980A7B1}



「仮面ライダーアマゾンズ 劇場版」

来春映画化決定!!!!

ほんっっっっっっっとうに嬉しかったな。

ずっと思い描いていた夢が形になります。





ざっと振り返るとこんなかんじかなっ。

31歳を迎え、人生も落ち着いてくるのかなーなんて思っていた30歳スタートの時。

いざこの時間を迎えてみると、まるでそんな事なくて。

次から次へと自分への課題や見たい景色、なっていきたい自分というものに出会いました。

人生は常に勉強であり挑戦。そんな事を思いました。


生きている時間は有限であり、何もせずぼーっと過ごしても、命賭けて必死こいて過ごしても同じ時間の経過があります。

後者の時間を過ごせていた事が心から有難い。



そして、今年1年はファンの方々からの声をより多く聞く事が出来ました。


とくにアマゾンズ、四谷怪談かな。

本当に沢山のお手紙を頂いたりプレゼントやお花を頂いたりとそのお声をリアルに聞くこと、目にする事が出来て、なんというか実感出来た瞬間が沢山ありました(^^)

本当に本当に有難い。

Twitterのフォロワーさんも少しずつ少しずつ増えてきています。知ってもらえるってとても大切でり有難いこと。

僕らは、応援して下さってる皆さんがあっての存在ですので。

マジで次も頑張ろう!!!って思えるのです。

ありがとうございます。




そして今年を過ごして思った事。

薄々感じてはいたんですが、僕、あんまり「普通の人」を演じる機会がないんです。


鬼切丸は武士、鬼。

ルミニシアは先祖が隠れキリシタン。

アマゾンズは駆除班。

四谷怪談は武士。


おかしいな。

ノーマルでいる時間ほとんどなかったぞ。笑



お陰で、目の前にでっかいアマゾンが現れても慌てないぜ!!

お陰で、クリスマスの時は街でカップルを見かけると刀を抜きたくなったぜ!!!!


最高な仕事です。笑






さぁ。

明日から2018年がスタートしますね!!!!

2018年はね、勝也のWikipediaが出来る事がまず目標。笑

あれ誰が作ってんの?笑

なんつって。

夢は口に出せば叶うんだ( ̄^ ̄)笑



でも!!!

来年も今年を超えるレベルでぶちかましていきたいなと考えています!!!

楽しみにしているアマゾンズの映画もあるしね。

2017年を過ごせて本当に良かった。

来年が楽しみです。



皆さんも、最高な2018年を迎えられる様に最高な2017年の終わりを過ごしてくださいね!!!



長くなっちゃってすみません。


2017年。

本当にありがとうございました!!!

2018年も、ポンコツな勝也ですが心より、よろしくお願い致します!!!!

頑張ります!!!!!





{7F90E870-F48B-4CFE-8009-7EFA0DB15DDB}




皆さん、良いお年を(^^)♫♫♫


Twitter :@katsuyoung

勝也