こここここここんにちはぁ!!!!

うぉぉぉおおおお!!!!

生きてるぞぉー!!!!!!



勝也 


イズ


バッーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!








約、先週1週間。

見事に体調をぶち壊しておりまして。

コメントのお返事もブログの更新も遅くなってしまってすみませぬ(T_T)。


でももう大丈夫!!!

つってまだ8、9割方ではあるのですが。

かなり回復しました(^^)



暖かいコメントを頂けて有難い限りです。

ボクハ、ヒトリジャナインダ。




1年に1回位しかひかない風邪をひいて、そこから風邪は治したものの副鼻腔炎という病になってしまいまして。

以前にも2回ほどかかっていて癖になりやすくなってるのかな。



これね

ほーーーーーーんとに厄介。

そして

ほーーーーーーんとにしんどい。



今はもうボスは倒して残りは頭痛という雑魚を倒していくとこまでは回復しましたっ。



健康ってこんなに良いんだな。

何も負担なく歩けるってこんなに世界が明るく感じるのだな。

そんな風にガチで思いました。笑




皆さん、本格的に寒くなってきた日本国です。

本当に、身体にはお気をつけくださいね。


本当に。





さぁ。

年末に向けて気合い入れ直してぶっちかましていくぞぇ!!



{9A54D67A-216E-45CF-ACD3-3BC80CF429FC}


今後に向けて俄然放置プレイをしている髪の毛がスクスクと伸びて参りました。

プライベートの意見だとパーマかけたいっ。

仕事の意見だとどんな髪型でもかかってこいっ。

切るか伸ばすか、楽しみだぜいっ。





うっし、また相変わらずゆるっとではありますがブログを更新していきますね。



重ね重ね、体調崩してる最中のコメントありがとうございましたっ(^^)。




ではっ!!!









{F40C395C-08CD-4ED3-81CD-1C7319AC1409}

舞台「四谷怪談」
2017.12.21(木)〜12.28(木)
全労済ホール/スペースゼロ




Twitter :@katsuyoung

勝也