こんばんはっ。



傘を持ち歩くのが嫌いで

なんとなく、今日雨降るよーって噂を聞いてても敢えて傘持たないで外出する事多し。

結果、いつもずぶ濡れ勝也さん。

今日も安定のずぶ濡れ勝也さん。

でもね、そんなずぶ濡れ勝也さんを気遣って横断歩道で車が通り過ぎるのを待っていたら心優しいドライバーさんがソッコーで道を譲ってくれました。



「傘持たず 雨が響かす 和の心」







傘を持て。










はいっ!!

有難いことにここ最近は色々と解禁が続いてます。

今日は、今月の解禁第3弾です。

以前、収録に参加させて頂いたオーディオドラマが解禁となりました。

{33123EC4-8066-49AA-84DA-0EA92488AA4A}

{1D3F729F-ADA6-4F0C-9984-E304A8559F38}


オーディオドラマCD

「トラフィックチューン」


▽内容

全7話+宮村優子・若林倫香ユニット曲「もっと君を」


▽ストーリー

毎日18時からはじまる人気ローカルラジオ「トラフィックチューン 第2部」が夏真っ盛りの金曜日、いつものようにはじまった。しかし、この日の番組放送中、リスナーたちは不思議な出来事を目撃する。6組のリスナーたちが目撃した出来事とは何なのか?1つのラジオ番組を中心に様々な人間模様が展開していく群像ドラマ。


▽出演者


 宮村優子/石井由多加/桜田航成/勝也/新田健太/水瀬七海/日野アリス/高橋明日香/持田千妃来


 /尻無浜冴美/高見こころ/戸田れい/梅本まどか/鵜飼主水/長谷部忠/若林倫香/蕨野友也/石田晴香


 /今出舞/塚本拓弥/渡辺隼斗/関口まなと/真衣ひなの/一花さくら/谷口賢志/相樂真太郎/斉藤コータ


こちらの作品の第1話「合コン」編にバンドマン小林役で出演させて頂いてます!


そして、僕の参加はありませんがCDのリリースイベントがあるみたいです。


リリースイベント詳細


このイベントには、もちろん本編にもご出演されているまさ兄(谷口賢志さん)が参加される様なので、是非遊びに行ってみてくださいっ。





ホントに久しぶりの声だけの作品。


とても楽しんで収録をする事が出来ました。


ご興味があれば是非に(^^)!








今後に向けて、情報を出せない事が多々ですが色々と動いています。


どれも挑戦で、魅力的でいて刺激的。


2017年。最後の最後までぶっっっっっっ飛ばしていくぜーーーーい(•̀ᴗ•́)و ̑̑





さぁー、明日からは土日の始まり!


人によっては三連休なのかな?!


ワクワクしますね!!どんな時間を過ごされますか?


お楽しみあれー♬







{B20D6506-C48B-4E76-BDDE-9CF72D137FDE}

先日、引越しの手伝いで久しぶりのハイエースに乗りワクワクしてマスクの下でニヤニヤし、それと共に、昔、舞台の仕込みの為に中野の一方通行だらけの激狭な劇場街ででかいハイエースを1人で運転して迷い散らかした事も思い出し、真顔に戻りました。写真はその時の表情。

当時は焦りまくって、一回停めてハイエースから降りてまたすぐ乗るという謎の行動をとったりもしたけど、今考えると楽しい思い出であり、良き経験でしたっ。

そんな事を思いつつ、安心の後部座席から窓の外をぼーっと眺めてましたっ。


いっつもぼーっとしてんな!!笑





まーたー更新しーまーすー!!!





って一回書いて、間違えて全部消す。


そして一から全て書き直すという偉業を達成。


自分を褒めてあげよう。




長くなっちまった。


すみません。


・・俳句とか特にすみません。






ではっ(^^)!



Twitter :@katsuyoung


勝也