今月の解禁第2弾!!

こっちはほんのちょびっとなんですけどね。

モンスターストライク CM
「スピードくじ編」

に出させて頂いてますっ。

既に、江頭さんが大暴れしてるモンストのCMをご覧になった方もいらっしゃるかな?

パターンがいくつかあって、僕がやらせて頂いてるスピードくじ編も放送開始になりました(^^)



メインは江頭さんなのでホントにちょびっと。

なのでテレビで見かけたら間違い探しの要領で見つけてみてくださいな。笑

とくに最後が1番わかるかな。


こちら↓





モンストは僕も昔からやっていたゲームだったので出演する事が出来て嬉しかったです♬


「・・も、え、モンストですか?!」

ってなりました。笑



{5F323124-02D5-453E-879C-2DE4803BA00F}

ちなみに、気に入って使ってるのは幽遊白書とのコラボイベント限定の妖狐蔵馬と坂本龍馬。この人たち好きー。笑



そして。

江頭さんが大好きになった撮影現場でした。




{CF40E637-5EB4-458D-899C-4430E30A6EE2}



2日連続で解禁してみましたっ!!

見かけたらよろしくお願いしますっ(^^)

あ、弟からは電車の広告モニターでも流れてたよとLINEが来てました。笑

是非に〜♬




週の始まり月曜日!


新しい1週間が始まりましたね。


ここ最近はこうして温めていた作品の解禁があったり、他にも仕事関係の事で色々と動いていたりと、今週1週間も色んな気持ちが動きそうな予感です。


皆さんはどんな1週間になりますかね。


なんにせよ、楽しく、充実した日々になる事を願いまっせ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ではではまた更新しますー。


舞台「四谷怪談」
CM「モンスターストライク スピードくじ編」

よろしくお願いします。



Twitter : @katsuyoung

勝也