え、クソ面白かったんだけど。



は?何あれ。どうなってんの。



え、あれ何ていうドラマ?



かめ・・え?仮面ライダーアマゾンズ?!



何あれやっば。



第9話やっば。



ホント凄か、え?!



シーズン1もあるの?!うそマジ?!



見る見 黙ります。






うるさめに始まりました。



こんばんはっ。



勝也です。



さぁ!!



本日より


「仮面ライダーアマゾンズ season2」


第9話

「VANISHING WINGS」


配信開始しました!!



もうご覧頂けましたか(^_^)?



{D2E4FD0F-C950-43F1-A129-41B9BC577930}


ちょっともう衝撃が大きすぎて



内容盛りだくさんすぎて



配信と同時に見なくてよかったなって思ってます。


絶対眠れなかった。笑


いやお前台本持ってんだろって感じですが。笑




自分が出てないシーンは


台本で読んでイメージしてても


映像で見るとまた違うもんがあったりするのでね。






いよいよ



アマゾンズも終わりに向けて



大爆走


いや



大暴走を始めました。





色んな推測が出来る作品です。


どう転んでもそれがアマゾンズ。




あっちこっちに衝撃を撒き散らかすこの作品の行く先を楽しみにしてて下さいね。




そうそう。


インタビューを載せて頂いています。


こちら↓

◇ 東映公式インタビュー 

お時間ある時にでもご覧くだされっ(^_^)




第9話、是非よろしくお願いします!!



{BBCF1465-ECF5-4D94-A45B-C425FBB0599C}


今日は良い天気でしたね♬

暑かったけど風も良い感じに吹いてて気持ちよかった。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした!


休みが始まりますなっ。


どんな土日を過ごされますか?


良き日になる事を願います〜♬




コメント返し

{DE51836F-AD35-4B35-A6A7-62A928C061FD}

ありがとうございます!
フクさんによる助演男優賞ですね。笑
あのマモちゃん玉にしろ、マモちゃん本人の変化にしろ、駆除班にとって越えなければいけない感情が多いですね。なのでボタンもかけ間違えてます。そして、あの焼うどんも三崎お手製です。笑 それでも頑張って生きていく様を見て頂けたらなと思います。借金は・・ご想像にお任せしちゃいますね(^_^)笑 髪の毛ありがとうございます!!だいぶスッキリしたので気持ち新たにってかんじです♬気合い入りますよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 質問コーナー、Twitterでフォロワーさんが特定の数にいったら・・とは考えています!そうなったらよろしくお願いしまっす♬いつもありがとうございます!






ではでは

楽しい土日を過ごしまっしょい(•̀ᴗ•́)و ̑̑





{E554A4A2-742A-431C-A65F-683DF130D78F}

「仮面ライダーアマゾンズ Season2


駆除班 三崎一也役


2017.4.7より独占配信開始。

現在第9話まで配信中。

Amazonプライム・ビデオにて。


再びあの世界へ・・


狩り、開始。





Twitter : @katsuyoung


勝也