さっきのblogの答え!!


{8F98EE1D-39E0-4655-BB33-E9AC2DCCF000}

この世界戦のリングガールを

我が駆除班 高井望役

宮原華音が務めるという事で

応援に駆けつけてました!!


{FEB3702B-7F83-4EF0-8007-723A1616DE15}


試合の前に華音の紹介があって

キレッキレの空手の型をぶちかましてましたわψ(`∇´)ψ

そんな姿を見て、「かのーーん!」って叫んで応援する僕とアマゾンズ 黒崎隊隊長の黒崎さんである三浦孝太さん。


ただのファンみたいじゃねーか。笑


でも。

駆除班で見てるのんちゃんの姿とはまた全然違くて凄く新鮮だったし面白かった♬

頑張ってたわぁ。

ただね、今日の試合はK.O.が多くて、1Rか2Rで終わる試合が多かったからリングガールの仕事が少なくてそこは残念。

でもその勇姿を見に行けて良かったゼーイ。



僕ね

ちょっとだけボクシング経験があるんです。

人に自慢出来るレベルではないけど

ボクシング自体好きでよく見てるんです。


そんな中

{F7BA66F1-DAED-40DE-8D55-B2AA8DB2EB3A}

こんなにリングに近い席で

目の前で世界戦を味わえた事。

それはもうあれです。

ただのあれです。

感動です。



背水の陣で挑むボクサーが

命を賭けて

もちろんボクシングというルールがあるなかで

本気でぶつかり合う。

もう世界レベルだと

ジャブがストレートみたいな威力あるから。

熱くなれたなぁ。



井上選手が防衛した瞬間

思わずスタンディングオベーションする僕と我が駆除班、そして黒崎隊のフクさんである田邊和也さん。笑

{53314C1C-BD1A-45A1-BB27-A075CAFDB020}


今日の試合はテレビ中継でご覧になった方もいるかな(^_^)


格闘技の素晴らしさを改めて感じる事が出来た素敵な1日でした。



{E4C9C11B-D14E-4ADC-A3F9-DDA6CBD4E8B8}


華音、ありがとう!!

そしてお疲れ様っ(^_^)!

かっこよかったぜーーーい!!!!





明日から新しい1週間。

また気合い入れて頑張っていきまっしょい(•̀ᴗ•́)و ̑̑


{B365D77B-F1DE-4B40-8DB5-2A1E6A0E44AB}

「仮面ライダーアマゾンズ Season2


駆除班 三崎一也役


2017.4.7より独占配信開始。

現在第7話まで配信中。

Amazonプライム・ビデオにて。


再びあの世界へ・・


狩り、開始。





Twitter : @katsuyoung


勝也