こんちわっ(^_^)



本日0時より

「仮面ライダーアマゾンズseason2」

「THE THIRD DEGREE」

配信開始!!



遂に。

皆さんお待ちかね。

彼が来ます。

愛と狂気と嵐を巻き起こす赤い彼が。



物語も折り返し地点。

ここから更に加速していきます。



アマゾンズ流の愛の形、衝撃を是非その目で。





{8E8A5A7B-C706-4F5E-A60A-6EEDDFD063C3}




最近配信開始と同時には見れてないから今日は起きてて見ようかな(^_^)



毎週金曜に配信があると

出演者であり一視聴者として

1週間の楽しみが増える♬



全13話。

この大切な作品を

1話1話を大切に味わおう。



楽しみにお待ち下さいね!!






{9F02125D-9FF6-4DBE-AA5F-746AAC2BFB14}



今年。

ちょいちょいサボりながらも人知れず自重トレーニングを重ねています。

ジムには行かずにどこまでやれるか。

筋トレした直後だからパンプアップしてて筋肉ある様に見えるけど、まだ全然理想形じゃないしなんか恥ずかしいのでなんとなーく加工してボカシておきます。笑



洋服で着飾るのは好きです。

色んなコンセプトや背景を抱えてる洋服は好きだから。

でも、どんなにかっこいい服も

己の体が引き締まってなければ元も子もない。

と、海外ドラマを見てて改めて感じました。



僕はね

ちょいちょいサボりながら、そして時に過度に。

くらいが丁度良いんです。

気分屋なので。笑


ゆるゆるーっと引き締めていきますわい(^_^)!





ではでは!

アマゾンズ、よろしくお願いします!!



{F77FA6D4-92A3-492E-BB05-8B3ED65BE248}

「仮面ライダーアマゾンズ Season2


駆除班 三崎一也役


2017.4.7より独占配信開始。

本日0時第7話配信。

Amazonプライム・ビデオにて。


再びあの世界へ・・


狩り、開始。





Twitter : @katsuyoung


勝也