こんつわっ。



仮面ライダーアマゾンズseason2

第6話

「SCHOOL DAYS」配信中です!



{1A419D26-96CC-4354-9D26-CE9B9E5291DC}



ご覧頂けましたか(^_^)?




「全てを終わらせる。まさにそれだな。」



駆除班の行動目的が明確に現れる1話です。



フクさん・・。



そして、遂に出てきた彼・・。



台本読んでる、というか出てるのに続きが気になります。笑






まだ第6話をご覧になっていない皆様はこの土日などお暇な時に是非(^_^)

あ、お暇じゃない時でも全然良いんですよ?笑

ただね、色んな登場人物がしっかりとメンタル持っていきますのでお時間に余裕ある時が良いかなと。笑


是非よろしくお願いします!!




{DA7DF1B2-8C6D-4449-94DF-CDA0A75527F6}

たしかこの時期あたりに、衣装さんから頂いて着けていたホッカイロの量。

アマゾンズは基本的に森とか川とか海とかでのロケが多いので冬場はホッカイロ必須です。笑

スタッフさんの心の暖かさに感謝ですな。





個人的に

あ、全然関係ないんですが。笑

久しぶりにアマゾンマンションみたいな設定でまた芝居やりたいなと思いました。

生死をかけた必死の籠城。

そしてチームワークを必要とする脱出と攻防。


あー、やりたいっ。笑



ワクワクする事見つけていきましょ(^_^)







{94F777EC-C3EA-40D7-9BDA-6BB552901E73}

本日の寝癖。

タイトル「波」。




ではではまた更新しますっ(^_^)

良い休日を♬



{32CB69C5-AEB6-4D5A-89A0-C90DD1F3CE40}


「仮面ライダーアマゾンズ Season2


駆除班 三崎一也役


2017.4.7より独占配信開始。

現在第6話まで配信中。

Amazonプライム・ビデオにて。


再びあの世界へ・・


狩り、開始。





Twitter : @katsuyoung


勝也