遂に


「仮面ライダーアマゾンズ season2」


配信開始になりました!!!



{59B13C75-D881-4DB0-A5FA-8EF9EC2B1D33}


ご覧頂いた皆様、5年後のアマゾンズの世界はどうでしたか?


きっと色んな事が変化していて、色んな人間が登場していて驚いたのではないでしょうか。


僕らも設定聞いた時かなりびっくりしたので。。笑


ここから先、更に大きな衝撃が待ち受けています。

是非、その目で確かめてください。




三崎の登場はいつなんだろー(´-`)

予告ではまたヘラヘラ笑ってましたね。笑





シーズン1を越えられる様に魂ぶち込んで全員で精一杯創作してきました。


ラスト13話まで、心の底からよろしくお願い致します。


何かが皆様の心に響きます様に。





大切な大切な作品が封切りを迎え、本当に嬉しく思います。




まだご覧になっていない皆様は、プライムなんでね、お時間ある時にご堪能くだされ。

配信ってそれが良いよね。

自分が好きな時に見れるからさっ。



ここに、新しい予告動画を貼っておきますね。かなりかっこいいです。




是非に。




{4E3D273D-FE38-4BA6-B374-E3D545240204}




シーズン2をやらせて頂けるのも

シーズン1を応援して下さった皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

続編というよりも新章突入。

よろしくお願いします。





「狩り、再開。」





{A19040E5-B1CF-4465-9369-D52B6E97BDEB}






コメント返し

{B3E6BA85-F929-4E47-AA8B-A041E34EDB90}

とんでもないです(^_^)
こちらこそ、いつもありがとうございます♬ そう言って頂けて嬉しいです。が、やはりでもデートはドレスアップして森ですね。笑  シーズン2是非是非よろしくお願いします!!楽しんで頂けることを願います。イベント、本当にやりたいですね♬その時は是非に!!





{CE5F1EAB-91C3-4D89-A4A9-7A5C2BCCBA35}

「仮面ライダーアマゾンズ Season2


駆除班 三崎一也役


2017.4.7より独占配信開始。

Amazonプライム・ビデオにて。


再びあの世界へ・・


狩り、開始。





Twitter : @katsuyoung


勝也