こんばんはっ。



暖かいなーなんて思ってると


夜は急に寒くなったり


そんな事言ってると


急に暖かくなりすぎて暑くなったり


かれこれ30年生きてるけど


一切気温と仲良くなれません


もっと


もっと


心と心で通じあわなきゃダメですね



さぁ天気よ


心の扉を開いてごらん


きっとそこには快晴が広がっているんだよ



はっはははっ♬ははははははははっ♬



少し黙ります


勝也です。





皆さんにはいつも身につけている


御守りみたいな物ってありますか?


僕はこれ。


{91A0CF85-F274-4612-80EB-028340A6F58E}



時計と指輪


これね、祖父からの譲り受けた物。



この2つはほぼ必ず毎日つけてます。



指輪はナバホ族のインディアンジュエリーで元々ネックレスのトップだったんだけど7、8年つけてから指輪にカスタムしたもの。だからもう10年近く身につけてんのかな。


じーちゃんからのアメリカのお土産がインディアンジュエリーというセンスの良さ。


そう、彼はお洒落なのだ。笑


これをきっかけに僕の20代はインディアンジュエリーにどハマりしていました。


時計は「頑張れよ。」って最近譲り受けたもの。


もらった時、背中と生き様を見られる立場としてずっと腹くくって生きて来たじーちゃんの覚悟そのものを受け継いだ気がしてズッシリと重く感じました。



るろうに剣心で、剣心が元服の祝いに逆刃刀を弥彦に渡した時みたいな。


違うか?


あーあ、またふざけちゃったわー。笑




なんかね、ちょっと弱っちぃマインドになりそうなださい時にこの時計と指輪見ると元気出るんです(^_^)!



だから御守り。


たかが物なのかもしれないけど、そこに思いが詰まってると特別な物になりますね♬


大切にガンガン使ってくぜいっ。


そんな御守りブログっ。



また更新しまっせい!



{BA91E73A-3B3B-4242-A708-DD18995DA915}

「仮面ライダーアマゾンズ Season2


駆除班 三崎一也役


2017.4.7より独占配信開始。

Amazonプライム・ビデオにて。


再びあの世界へ・・


狩り、開始。





Twitter : @katsuyoung

勝也