こんばんはっ(^_^)

今日は我が仮面ライダーアマゾンズの鷹山仁/仮面ライダーアルファ役のまさ兄、谷口賢志さんがご出演されてる舞台

「龍よ、狼と踊れ」

を観劇してきました!!

詳しい内容に触れる事は出来ませんが、とにかく熱い作品でした。

死ぬ気で生きるとはこういう事。

きっと、侍のリアルって血みどろで生きる事に必死で綺麗なもんではないんだよね。

そんな魂を魅せられた様な気がします。

日本の侍魂。

かっこよかった。


「侍だ、馬鹿野郎!!!」



{5254C256-FB6D-440E-9B59-310E4D6E77F7}

まさ兄と♬

アマゾンズの鷹山仁もやばいですからね。

ホントに。

僕らが熱を込めて創ってきた作品。

是非、楽しみにシーズン2の封切りをお待ち下されっ(^_^)!!



コメント返し

{43836B30-B0CC-4A03-8DB2-F1C908B7DC9A}

うわぁ。。本当に嬉しいです!!!
精一杯気持ち込めてアマゾンズの世界を創り上げてきたので、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです(^_^)!!
有難いお言葉に感謝だぞんっ♬






読んでくださって感謝です。

また更新しゃす!!

Twitter : @katsuyoung

勝也