こんばんはっ♬


今日はバレンタイン

世の男性女性がソワソワする日。


皆さんもソワソワしましたか?

あるいは記念すべき日になりましたか(^^)?



良いですね〜

世界中がイベントモード。


そんなイベント知らねーし。

って言ってるのも好きですが。笑




ぼ、僕だってね!!

友達のルウトから「資料館顔」って言われ続けてる僕だってね!!

ちゃんとね!!

も、もらったんですからね!!!









現場で。笑

これでバレンタインチョコ0回避。笑



世の女性は大変ですね。

この日に備えて準備して。

脱帽ですわっ。



でも大体言われるのが

「頑張ったからお返しよろしく。」

あー、怖い。笑



まぁそもそもは男性から女性にって文化だったみたいですからね。

素敵な日ですなっ♬

皆さんにとって良き日であった事を願いますー(^^)




先日の撮影のデータをもらったので少しだけお届けしやすっ。



{5DA1DC47-5C49-433F-A029-60047622AC77}

ロングのMA-1。




{5B6FD295-92AC-420D-B79A-7A780754C4BE}

ロングカーディガン。

これ。

「ん?うち燃えてね?」

って言ってると思って見てみてください。

はいふざけましたごめんなさい。笑


{7643A272-A9B8-41D2-839D-5956728F02DF}

{923D5024-EBE2-48FD-968F-1349B791D043}



あ!!


{BA68761D-FFC2-4AAE-B8CB-F645DD778077}

2人来た!!

あとはアルファだ。


楽しみ♬


ではー(^^)



Twitter : @katsuyoung

勝也