こん








ばん








わっ!!!!







無駄なスクロールすんません。


す。



やばい、嫌われる。笑




こんばんはっ♬

今日の仕事終わりましたっ。



昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。

いつもこの時期は衣装さんにベンチコートを着させて頂いてるのですが

今日は全然無しで大丈夫だったな。

明日も暖かいみたい(^^)

春のかほりがぷんぷんしてきたぜいっ。



さて!

今、「東映ヒーローネット」さんにて久しぶりにアマゾンズの三崎のインタビューを載せて頂いています。

死闘があったり熱のこもってる作品ですが、インタビューの時はやんわりとわちゃってるのでお時間ある時に見てみてくださいっ。






そして皆さんこれ知ってますか?

アプリのゲーム

「仮面ライダーあつめ」

{33DBA783-F5F2-4323-9163-A8834A6A6501}

アルファとオメガが参戦です(^^)!

僕は中途半端に始めてしまって

まだ全然進んで無いので

この2人を目撃するまでせっせと進めようかと思います!!


{E76D837B-B624-467F-AEBA-E602604E7BC7}



楽しみだせーーーい♬




コメント返し

{6CF6AC77-C78C-4A24-A493-487F7509E1CA}

こんばんはっ。
僕も1発目で来るとは思わなかったので一瞬椅子から身体が浮きました。笑
僕は買ってから光る台座がある事を知りました!かっこいいですよね(^^)
もう90歳になっても光らせて遊びます。笑 コメントありがとうございます♬



{CD0FC672-34CD-4D90-8AC6-F22AEC13C6D5}
こんばんはっ。
もしくは、箱の中から不穏な空気が漏れてきたのを察知したのかもしれませんね。笑
当たるとひたすら写真撮りたくなりますよ。笑 是非集めてみて下さい(^^)
そうですね、ここから更に引き締めて頑張っていきます!!応援して下さってありがとうございます。コメント感謝です♬




また更新しますっ!



Twitter : @katsuyoung

勝也