こんばんはっ


最近ハマってること


夜に走る


笑。


今日も走ってきました♬


この時期夜はとてつもなく寒いので汗はあんまり出ないんだけど冷んやりした空気が肌をかすめていくのがすんごく気持ち良いです。


{23B4EDC3-D988-455C-929B-0B36F609F31F}

躍動。笑



小一時間位走るだけで身体軽くなるし

スッキリするのでオススメ。

好きな音楽聞きながらが最高。

でもここのところ

好きなバンドの曲以上に

自分が関わった作品の曲聞く方がテンション上がるんです!

あー、この時こんな気分だったなぁーとか感じながら走ってると自然とダッシュしてる。

結果ヘトヘト。

全然ペース維持できないの。

あれ、ダメじゃね?笑




なかなか仕事終わってから走りに行くって難しいかもしれないけど

時間があってもし気が向いたら走ってみてくださいなっ。


ただ、この時期は手が悴んでしばらく一切動かなくなるので気をつけてくださいっ。笑





コメント返し

{EAF5CF71-93AC-4FE5-932A-551F96311187}

いやのんちゃん。
あなたさ。
華音は〜うちとかじゃなくてさ。
てかうちとかダメだしさ。
勝也さんはー外行かないしさ。
てかさ。
そもそもさ。


鬼・・倒せるんじゃね?笑






ではでは〜(^^)

Twitter : @katsuyoung

勝也