こんにっちは。


昨日は久しぶりに

「仮面ライダーアマゾンズ」

駆除班で集合!


{660D405D-F2AB-49E0-96AB-860384B3C5EA}

マコさん、のんちゃん、三崎で駆除班ボウリングのスタート。

まず1ゲーム。


{6F73E473-FAC9-4757-BF6F-178A448CD758}


最初はトップを爆走するも、のんちゃんの追い上げが有り、マコさんのリーダーの意地があり、その結果2位。まぁまぁ。


その後、2ゲーム目。

マコさんがスピンの勘を完全に取り戻し、のんちゃんが安定のど真ん中投球。

・・結果、最下位。笑




そしてこの後はまさかの駆除班プリクラ。

{5FCD90F6-A6B6-4073-AD54-C554D8BA6AAD}

今のプリクラって凄いですね、ほんとに。


他のもあるのですが、きっとまこさんか、のんちゃんが何かしらであげるかなーとか思うので見つけてみてください。笑



そして。

{5326608A-A6B5-493D-8A18-1D609A00D37E}


おっちゃんと小林太郎さん合流でまさかの2回目登場。


{6F488613-14C4-4622-9F36-7CEE523784F8}

全然やってない。という太郎さんが安定の投球。

まこさんのスーパーストライク。

のんちゃんの安定のど真ん中投球。

おっちゃんのハイパースピン投球。

僕、最下位。

腕、疲れちゃってるじゃーーん。笑

スコア100を切るという大失態。

もう!!全然!!面白く!!ない!!

笑。


闇練だな。


テンション高すぎて汗だくのボウリング。結果は惨敗だったけど、まー、あれです。楽しすぎました。





久しぶりに駆除班と太郎さんに会えて幸せなひと時でした。

特別な存在。

大切だぜ、アマゾンズ!!!





そして今日は舞台「鬼切丸伝 -源平鬼絵巻-」の顔合わせ。

新たな冒険。

どんな景色に出会えるのだろう。

気合い入れて行ってきます!!




また更新しますね♬



{1FCE79A7-45E2-4B87-B798-08A552B61029}

◆舞台出演情報

「鬼切丸伝 -源平鬼絵巻-

2017.1.181.22 @六行会ホール

公式サイトhttp://www.odd-inc.co.jp/stage/onikirimaruden/




Twitter : @katsuyoung


勝也