昨日。



仮面ライダーアマンズスペシャルイベント無事に終了しました!!!



{074C0D61-87FA-4A4B-B664-6CE8501A76B7}



平日でしかも一日限りのイベントだったのに沢山の方々にご来場頂けて本当に嬉しいです。

最後、客席の照明が全部ついた時のあの絶景と感動は一生忘れません。

本当に感謝です。




もう凄く楽しくて終わるのがとてつもなく早く感じました(^-^)!!

駆除班の制服を着て、三崎一也として皆さんの前に立てたこと、本当に嬉しく思います♬♬

やっぱり駆除班の制服はテンションあがる。

オープニングアクトの時、客席に降りてった時に皆さんから頂いた反応の嬉しさったらもう。


{4BF46034-F1FE-4EF7-AC84-E32E441BFA65}



来てくださった皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか。

僕らが熱を込めて演じていたアマゾンズのメンバーから何かを感じてくださっていたら嬉しいです。



{38592D99-4727-4477-B721-72B6B3EB3C56}



まっ、基本的に駆除班は賑やかし班でしたが。笑

「ぶっちゃけコーナー」なんかもあって個人的には割とヒヤヒヤしましたがね。笑


でも、色んな事を話せて良かった。


{A8D0B323-88FD-48CD-8C80-D24F763FE0C8}


ただ、普段使わない筋肉を使ったんでしょうね。途中から右足の太ももがつっていたのは内緒ですよ。笑


{D3435B3F-96FF-4CB9-B8D0-DE179C5DE976}



小林太郎さんのLIVEも生で聞けて感無量。

アマゾンズ主題歌「Armour Zone」はもちろんのこと、個人的に大好きな太郎さんの曲「花音」も聞けちゃって。。

舞台袖、見切れギリギリに座って聞いてました。笑



{EB5BFC14-19AC-4A31-9A22-B5967C1670B4}



お手紙も頂きまして、しっかりと読ませて頂きました(^-^)。

本当にありがとうございます。

果てしなくパワー頂きました。




皆さんの姿を生で見る事が出来て、こんなにも沢山の方々に愛される作品にアマゾンズがなってるんだなって改めて思いました。


イベントの最後にも言いましたが、ここから先、この仮面ライダーアマゾンズが皆さんの心の中に残り続ける事を願っています。

駆除班、そして三崎という事もあってより一層わちゃわちゃと喋っていましたが、ホントに本心で思っています。感謝です。




シーズン2も決定し、三崎はどうなるか全くわかりませんが、これから先もまだまだ、アマゾンズをよろしくお願いします(^-^)!!!!





本当に本当にご来場ありがとうございました。



{769AF0AA-BE3B-46CF-880B-0074414D09EC}



感謝です。




{5469676A-75E8-452E-A226-6EA94F305D69}





コメント返し

{D9381BEC-D550-4FD1-AB2A-4F9283F487E2}

まみやさん、ご来場くださり本当にありがとうございました。お手紙まで。。
僕の生きるパワーになります(^-^)!
感謝です。






今回ご来場頂けなかった皆さんも、このイベがDVDになるので是非御期待下さい!!





また更新します!!




重ね重ね大きな感謝を。


三崎一也 勝也