こんばんはっ。



メッキリ寒いですな。

いかがお過ごしでしょう。



僕は舞台「鬼切丸伝 -源平鬼絵巻-」のビジュアル撮影でした!!


衣装を着るとスーッと込み上げてくるあのかんじ大好きです。


やっぱり僕は現代ではないところでハマりやすい顔をしている様です。笑




全てのスタッフさんのお力添えを頂いて魂ぶち込んで撮影してきました。




なんだか自分が演じる役から「なめんなよ。」って言われてる様なそんなワクワク感を今日感じました。




早く解禁されなーいかなっ。



その時、またお知らせしますね(^-^)!






{346AAFD6-D104-4C48-AE9D-1D00A6203958}




大好きなブランドのフライトジャケットが男らしく存在してくれててお気に入りです。






今月の28日で30歳。


早いなぁ。


もう30年生きたか。笑


30歳を迎えて一発目の舞台がこの鬼切丸伝。

良いスタートが切れる様に頑張っていきますー!!




また更新します♬







{C5C40120-E055-43BD-A4FC-70101A3F2721}

◆イベント情報

【仮面ライダーアマゾンズ・SPイベント】11/22(火)中野サンプラザにてキャスト大集合の一夜限りのスペシャルイベントの開催決定!!

詳しくはこちら!




{E5D4C4A5-92A9-4E43-B10D-D0AC829D8D91}


◆舞台出演情報

「鬼切丸伝 -源平鬼絵巻-

2017.1.181.22 @六行会ホール

有難い事にS席はほぼ売り切れだそうです。

S席以外はまだ間に合うと思いますが、鬼切丸はチケットのハケが早いそうで。。

お早めのご予約をオススメ致します。

是非是非よろしくお願いします!!

公式サイトhttp://www.odd-inc.co.jp/stage/onikirimaruden/





Twitter : @katsuyoung


勝也