{AD6AD896-3451-4DCE-97A5-038A95013338}

{D3EA9310-7557-49BE-8748-B61B12D304B9}

{0A271345-F7FF-41D4-91FF-95A6D2450525}

{7B963B02-148D-4C3C-8165-9D898D5F1350}


{F4930A29-F813-4675-B694-A8BCE00A27F3}




昔からの大切な友達たちと自然堪能。




ホント定期的に森の中に行きたい。




出来れば2週間に1回。




何回行けばもののけ姫に会えますか。





( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




この時期の森林浴はホントに気持ち良いのでオススメですよん♬




お時間出来た方はぜひに!









舞台「鬼切丸伝 -源平鬼絵巻-」解禁されました。



鬼切丸は、もう1つの主役が「鬼」。


漫画はかなり前から読んでるのですが、戦乱の世の中で名だたる武将が鬼と化して歴史に名を刻んできたという時代解釈。

これね、面白いんです。


一見派手な漫画かと思いきや、鬼になってしまう人間の心の模様がエグい所を突いてきてて凄く好き。


殺陣もバチバチ入ってくる作品だと思います(^-^)

そしてね、ホントにビックリだったのですが、鬼切丸伝の前作「鬼切丸」に我がアマゾンズ駆除班の紅一点、宮原華音が出演してたんです!

前作のPV見ててなんか似てんなぁと思ったら本人。笑

さすが駆除班。
面白い縁だなって思います(^-^)


さ!!

久しぶりの舞台、楽しみだっ♬




そして、来月22日には仮面ライダーアマゾンズのスペシャルイベントも待っていますね!!



とてつもなく楽しみです。








僕の周りでは風邪が流行っています。



体調崩さない様に過ごしてくださいね!



また更新します(^-^)








{521E0595-1C7D-485D-88B0-0FD7B2A9497E}

【仮面ライダーアマゾンズ・SPイベント】11/22(火)中野サンプラザにてキャスト大集合の一夜限りのスペシャルイベントの開催決定!!


詳しくはこちらから!




{E25A1EF0-05A3-43FF-930B-0BF4A5C2C3AA}

舞台 「鬼切丸伝 -源平鬼絵巻-」
2017.1.18〜1.22 @六行会ホール




Twitter : @katsuyoung


勝也