池袋のパセラにある「仮面ライダー・ザ・ダイナー」へ行ってきましたぞいっ。

みんなで行きたかったんだけど、やっぱり全員のスケジュール合わせるのは難しくて行けるメンバーで(^^)

{14BB0F8D-3007-44DE-82E8-289A9C916537}

のんちゃん(高井望:宮原華音)とおっちゃん(前原淳:仮面ライダーシグマ:朝日奈寛)と!

メニューはもちろん、アマゾンズコラボのメニューを!!

{A25B947F-E0ED-414F-9A3E-29BBCC1932B0}

{0ACD8A91-71C3-4C3E-89C9-B98BF22D0BFD}

どれも想像通りだよねって味ではなく、ちょっとひねってある味付けのメニューで、まさにアマゾンズ。

色んな仮面ライダーが勢ぞろいだったし

{7D313A75-F1A3-41B5-97D5-5E4416E5AB8B}

アマゾンズ関連のグッズもポスターも沢山あってテンションぶち上げでした。

{7ED1C3C2-294D-4371-BCD1-D7A1185A3A9D}

中でも感動したのは、このマモちゃんからもらった五円玉。

こんなところまで・・(T_T)。

これごと持って帰ろうかと思ったぜ。笑


んでね、アマゾンズメニューを頼むとクジ引きの要領でバッチをひけるんです!

もちろん。

{DA94871C-8368-4F19-8DED-36A4517DC980}

全コンプリート。笑

ただ、さすが駆除班と思ったのが

最初からひたすら出てくるマモちゃんの量。笑

ひいてもひいてもひたすらマモちゃん。


愛ですね。笑


ここはでもとにかく全部欲しいって事になって意地でした。笑


仁さんがなかなか出なくてさすがのレア度でしたが、ラストターンでようやく。



{5815ED2D-AA28-4378-8FB5-EA93805C6D8E}

こんなかんじで楽しくわちゃわちゃとダイナーを堪能してきましたわいっ♬



仮面ライダーがお好きな方はホントに楽しめる空間になってるので、池袋に行かれた際には是非に(^^)!!



{A41AA3D3-D712-47F7-84DE-74DA24C0EC08}




楽しかったし久々駆除班に会って大満足なんだけど


{B480C57E-B292-47A8-8691-9650ED34D2F9}

家に帰ったらこれしかバッグに入ってない。


あれ。


おかしいぞ、全コンプリートしたよね。

オメガと素体オメガって僕が引き当てた気がするんだが。



・・あの2人め。笑



そこはもう、駆除班ならではのあのかんじ。皆様のご想像にお任せします。笑





楽しかったぜい!!!

そしてアマゾンズメンバーみんなで行けたら良いな(^^)。




{401FE766-4CAB-4D7C-AACD-3EAD8B3E51D5}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中

◆Amazonプライム・ビデオ
ノーカット版独占配信

◆7月よりテレビ放送開始!
BS朝日(7/3スタート)
毎週日曜深夜 1:00
TOKYO MX(7/6スタート)
毎週水曜 22:30

◆9月より世界配信開始!

Open Your Amazons...




Twitter : @katsuyoung

日々に感謝

勝也