こんばんはっ♬



最近iPhoneがぶっ壊れまして



まぁ落としたんで自分が悪いんですが。




エラー出ちゃってまともに文字も打てないし、使ってるとものの10秒位でフリーズする現象に陥っていました・・


それが。


今日たまたま画面の明るさを暗めに設定したらいきなりサクサク動くしフリーズもしない様に!!!


え、なんで?!


全然わっかんない!!!


もうっ


全然わっかんない!!!!!



パソコンからもブログは更新出来るんだけど、写真などなど基本的にはiPhoneに入ってるので出来ず・・



その間にもオーディションがあったり仕事があったり、LINEもメールも満足に返せずなかなかに手こずりまして。




普段外にいる時、どんだけiPhoneに助けられているというか頼ってるか凄く痛感。



逆に携帯触れないからこその良い発見も多かったです!


謎に知らない土地歩いたり一駅分歩いてみたり。。笑




今の時代だからこそ、携帯を完全に手放して外に目を向ける日を作っても良いですね(^^)♬





今年の秋はお気に入りのブーツ履いて登山して紅葉を見に行くって決めた!!




あぁ・・



ぼく、まじめっ。




笑。




つって、今日はiPhoneいじりまくってるけどなーーーっ!!!!へーーーーーへっへっへっ!!!!!!壊れた日に新しいの予約しちゃったけーーーどーーーなーーーーー!!!!!!







ん、話題を変えよう。



さて!!

前置きが長くなりました!!!



「仮面ライダーアマゾンズ」


episode11「KILLING DAY」

BS朝日、TOKYO MX。

ご覧頂けましたでしょうか(^^)


シグマ vs アルファ、オメガ、駆除班



おっちゃんへの思いがあり

そしてチームだからこそ。


{24A2644E-C530-4067-BC0A-B4FB3073528E}

この写真初だしだった気がするっ。

おっちゃんのクランクアップ(ま、二回目だけどな。笑)を待ってサプライズで撮影終わりに現場にまこさんとふくさんと駆けつけた時。



この絆、永遠に。





次回はepisode12!!


もう12話。早いですね。


残りあと2話。




いよいよをもって最終章も終盤。


来週は遂に・・




是非、最後まで目を離さずにアマゾンズをよろしくお願いします。




また携帯がぶっ壊れない限り、更新しますね。笑








{11CB973E-AABF-45C5-B6AC-5B0D9634CA6B}



フォロワーさんが1500人を越えました。

本当に有難いです。本当に。

知って頂けて気にかけて頂けるって嬉しいこと。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ありがとうございます。




{19914A91-5D70-45B8-AB32-05EE6576B53F}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中

◆Amazonプライム・ビデオ
ノーカット版独占配信

◆7月よりテレビ放送開始!
BS朝日(7/3スタート)
毎週日曜深夜 1:00
TOKYO MX(7/6スタート)
毎週水曜 22:30

◆9月より世界配信開始!

Open Your Amazons...




Twitter : @katsuyoung

日々に感謝

勝也