友人である一樹が店長を務めるサロンへと髪チョキに。


僕ね、髪の毛伸びるのすこぶる早いんです。

ちょっと放置するとすぐ伸びちゃうからな。困ったもんです。



整えてもらって毎回恒例の一枚。


{ED7C87C6-8995-4F96-B705-3A0A0FE7427F}

サロンの中で傘を差す人は多分この人だけだと思う。


いいね、ROCKな美容師だ。


{2043BCE6-B8CB-4681-AAF6-804B2575BCB8}

この日も完全に白黒でしたっ。




この仕事してるとホントに毎日が一喜一憂。



笑顔の時も、歯をくいしばる時も。



そんな色んな経験が1人の人間、1人の俳優を作っていくんですね。って改めて。


面白い人生だっ。



{297F277E-D332-412D-9E16-547E509817A8}


素敵な作品がいっぱいある。




僕は、その時に見て響いた作品はその時の自分に必要な作品だって思っています。



映画でもドラマでも舞台でも。



何でも出会いだって。




日々勉強であり、経験なくては何も語れないなって思う。




そもそもこの地球の中で人間ってなんで存在してるんだろとも思う。




だからアマゾンズのテーマは好きだったな。



「人間の一生は死ぬまでの暇つぶし」



こんな言葉があるけど、どんだけ楽しくて有意義な暇つぶしが出来るかだなーとも思う。


それによって、散り際を大切にしたい。





色々と考えるのも楽しいね。



また更新しますっ♬



{F17CE6C1-D745-4A53-8C7C-010F558082DB}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中

◆Amazonプライム・ビデオ
ノーカット版独占配信

◆7月よりテレビ放送開始!
BS朝日(7/3スタート)
毎週日曜深夜 1:00
TOKYO MX(7/6スタート)
毎週水曜 22:30

◆9月より世界配信開始!

Open Your Amazons...




Twitter : @katsuyoung

日々に感謝

勝也