今日は

舞台「HATTORI半蔵II」でお世話になったスパイラルチャリオッツさんの舞台を観劇。

SPIRAL CHARIOTS 
第15回公演「カベパターン」

{39AB3099-B8EC-4892-967B-409D19C41468}

スパチャリさんの得意とする密室もの。

オモシロとカオスの融合が最後まで心を離さない作品。

約60分ちょいという短めの上演時間も、僕的にはベストな時間で、もっと観ていたいなって思えるタイムなので楽しめました♬

{855823BA-D77E-4388-989E-29708D204D56}

以前に共演させて頂いて、ご出演されていた南翔太さんと遠藤巧磨さん♬

{668ACCA4-15C2-4D0A-A441-09AD902796FC}

せっかくなので、ちょっと前の南さんとの写真も(^^)

・・ん、ま、まこさん?!

そう、我らのアマゾンズの駆除班リーダーまこさんと南さんはウルトラマンで共演されているんです!

んで、僕は僕で南さんと舞台でご一緒していたので、仮面ライダーアマゾンズとウルトラマンのコラボな日だったのです(^^)


そして、エンタクさん(遠藤巧磨さん)とは数年前に映画カイジでご一緒していました(^^)


{8B8B7837-7666-4008-843F-90258ED84309}

こちらは、HATTORI半蔵で同じ甲賀忍衆を演じさせて頂いたえびさん(海老根正人さん)♬

髭生やしててダンディだった。

やっぱ髭いーなーーー。笑



観劇はやっぱり刺激になる!!

楽しい夜でしたっ♬



今日は東京方面は雨が凄かったです。

大丈夫でした?

僕はしっかりビチャビチャでした。

まだ天気は不安定なのかなー?

わかんないけど、急な雨とか風とか突風とか雷とか呼び出しの電話とかそれは違うか気をつけて下さいね。



{4E67B3BD-CE40-42EE-9788-CC36A3E06C34}

ついこの間フォロワーさんが1000人になったばかりなのに1400人になりました!

この短期間なのに本当にありがとうございます。

あんまり呟かないのに(T_T)。。

心から感謝です。これからもよろしくお願いしますっ!



ではまた更新しますーーー(^^)!


{62AFCBF0-0A77-4A38-AC16-6C4FAD94643D}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中

◆Amazonプライム・ビデオ
ノーカット版独占配信

◆7月よりテレビ放送開始!
BS朝日(7/3スタート)
毎週日曜深夜 1:00
TOKYO MX(7/6スタート)
毎週水曜 22:30

◆9月より世界配信開始!

Open Your Amazons...




Twitter : @katsuyoung

日々に感謝

勝也