こーん

ばーん

はーー


今日は25時から

「仮面ライダーアマゾンズ」

第6話の放送です!!



早いもので

アマゾンズは1クールだから

テレビ放送もそろそろ折り返し地点。

後半どんどん加速していきます!!!


是非、この先もアマゾンズから目を離さず最後まで一緒に駆け抜けて下さい(^^)


{7470DAF6-9B6C-453C-B769-88D387781C90}

ジャングレイダーと初対面の時!

思わずのんちゃんと写真撮ったよね!




あ。

最近ね「シン・ゴジラ」見ました!!

面白かった!!とても。

小さい頃、映画館がまだ満席の時は通路とかで観れる頃で、vsデストロイヤーとかを通路に座って観てる方々が沢山いた記憶があります。懐かしい。



だけど、まさかのアマゾンズメンバーが沢山出演れててびっくり。

ニヤニヤしちゃったぜい。笑


お時間ある方は見てみて下さい(^^)



{7462FB93-213A-46E3-9630-2A8AC978403D}

あ、これ、くるくる白Tの黒ver.

こっちは袖の長さがちょっと長いんですけどこれもお気に入りどす♬

絶対切っても出来ないから!!!笑




我が駆除班リーダーまこさん、グループ通話にのんちゃん以外出れなくて寝ちゃったみたい。笑

可愛らしい頼れるリーダー(^^)




ではでは、アマゾンズよろしくお願いします(^^)!







{731EED9E-0942-46E1-BC11-7D9C29ACDB6F}



ななみさん、舞台また出させて頂く機会があればやりたいなって思ってます(^^)その時はまた久しぶりにご観劇頂けたら嬉しいです♬


なんだか、コメント返しがブログ上だと上手くいかないので、こうやってお返事出来たらなと思います(^^)。

Twitterの方のコメントなども全て見させて頂いています。

みなさん、いつもありがとうございます!






{A55BFAEB-2C19-42E2-B6FF-909D2F3EBB4A}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中

◆Amazonプライム・ビデオ
ノーカット版独占配信

◆7月よりテレビ放送開始!
BS朝日(7/3スタート)
毎週日曜深夜 1:00
TOKYO MX(7/6スタート)
毎週水曜 22:30〜

◆9月より世界配信開始!

Open Your Amazons...




Twitter : @katsuyoung

日々に感謝

勝也