遂に。

「仮面ライダーアマゾンズ」

テレビ放送が始まりました!!


{17EFAD4E-0BC3-4B1E-841F-DB21DD33E5F9}


新しくオープニングもついて

テレビ版の編集になって。


アマゾンズの新しいスタートです。


なんだか、プライム放送を終えて(まだずっと見れるけど。)改めてまた1話から放送スタートっていうのが不思議な感覚。



BS朝日
毎週日曜日 深夜1:00〜(3日より)

TOKYO MX
毎週水曜日 22:30〜(6日より)


BS朝日での第1話はもう終わってしまいましたが、見逃したという方はTOKYO MXで6日から第1話がスタートなのでこちらで見てもらえたら嬉しいです(^^)!!


ちなみに僕らは、見れるメンツでグループ電話しながらワーワー言って見てました。笑




さぁさぁ、どんな展開が待ち受けているか。


アマゾンズ、ぶちかましていきます。




{03C5090C-C0DB-4373-BC0E-532F8B107D1F}

久しぶりに第1話の写真を♬



プライム配信に引き続き、テレビも是非によろしくお願いします!!!






{B428ECDD-0696-4727-9AB4-ED8256D071E6}

おnewのサンダルはbirkenstockの別注ver.

星のスタッズがお気に入り。

birkenstockは履いてると足の形に馴染むしね、大切にしよ〜。





{BDE43967-CC64-4A1C-AA34-390AD6F35475}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中
◆Amazonプライム・ビデオ
ノーカット版独占配信
◆7月よりテレビ放送開始!
BS朝日(7/3スタート)
毎週日曜深夜 1:00
TOKYO MX(7/6スタート)
毎週水曜 22:30〜
◆9月より世界配信開始!

Open Your Amazons...



日々に感謝

勝也