夜分に更新ごめんなさい。

でも、どうしても早急にブログにしたくて。。


我がiPhoneに着信が1件。

そして、留守電が1件。



どちらも、着歴には

「まこさん」

この文字。


それは良いんです。

いつも電話楽しいし、やっぱり人生の先輩だから色んな相談に乗ってくれるしね。

ホントにそこはリーダーなんです。



でもね、今日の留守電ね。

聞いてみると。


「おーれーはジャイアン、ガキ大将ー♬」から始まって。

え、なんでそんなに歌詞知ってるのって位フルコーラスどころか3番位までフルで歌いきって満足気に切って留守電に収録されてました。



ホントやばい。

あの低音ナイスボイスでフルコーラス以上を留守電に記録。


1人で台所で聞いてて爆笑して3回聞きました。笑笑

ちなみに、少し前の留守電には、ハキハキした声で自分のプロフィールを全て述べて、特に用件はございません!!!って言って切ってました。

きっと、留守電の方はお名前とご用件をお話くださいってアナウンスに正直に従ったのだと推測します。






ホントに、大先輩ですよ。

年齢も一回り上です。

何より駆除班のリーダーですし。




なんだけど、ホントに愛すべき人です。笑


{10E0C9E0-010A-4E38-AC79-FA2D24234AEF}

{644925E5-7125-4196-A293-7B265E570DB0}




この爆笑した旨を伝えようと、さすがに遅いから電話はやめてLINEしたのだけど返信ないので寝ちゃったのかなと思います。笑



我らのリーダー最高です。


・・つってブログ締めようかと思ったら今度はのんちゃんから間違いLINE来たよ。どうなってんだ駆除班!!!!笑






{4520D609-5B15-4E79-975F-32E65082D5E8}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中
◆Amazonプライム・ビデオ
ノーカット版独占配信
↓いよいよ本日より!!!!
◆7月よりテレビ放送開始!
BS朝日(7/3スタート)
毎週日曜深夜 1:00
TOKYO MX(7/6スタート)
毎週水曜 22:30〜
◆9月より世界配信開始!


広まれアマゾンズ!!!


日々に感謝

勝也