さぁさぁ!!!


日付が変わったら「仮面ライダーアマゾンズ」第11話が配信開始!!

11話を含めて残りあと3話。

記念すべき第1話が配信された時のあのドキドキ感をまだ鮮明に覚えてる。

そのドキドキ感って今も全然変わらないなぁ。

最近、アマゾンズがあるから1週間頑張れる!とか、毎週楽しみ!とかって言葉を有り難い事にちょくちょく耳にします。

この言葉って、俳優やってても早々聞ける言葉じゃないと思う。

「仮面ライダーアマゾンズ」という作品の一パーツとして本当に嬉しいし、これこそ俳優の存在意義だと思う。本当に。

9年というまだ未熟な俳優人生でこういう作品に出会えたことは奇跡。

本当に大きな感謝を。

とかっつって、なんかまじめな事言っちゃって恥ずかしいんだけど。笑

でも、本当に。

僕らの仕事は見てくれてる方々がいて、その方々の心が少しでも動くことで初めて「俳優」として成立すると思ってるから凄く嬉しいんです。

だからと言って、わざと心動かす様な事をしてるわけではないしね。

自分の大切な作品で、演じてて自然と感情が動いて、それが世に放たれて、結果的にそういう風に言って頂けるって幸せなこってす。

んー。また恥ずかしくなってきたからやめよ。笑


ありがとうございます(^^)



さ!!

アマゾンズも本当にもうラストスパート!!

隅々までご堪能くだされっ!!!


第11話、夜中の0時より配信開始!

よろしくお願いしますっ(^^)♬




{B3D6E523-C4F5-4C23-BE12-405FA2B082F1}

幼馴染にもらったボーダー♬



{1B99126F-7D01-47A0-8613-FC64A0E349D3}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中
Amazonプライム・ビデオ独占配信
毎週金曜日配信


日々に感謝

勝也