メイクの長野さんからの優しさ。

{C279F2B8-9015-428F-850C-0F7BF1692399}

髪の毛のセットの話ししてたら

「これ昨日買ったから、もし良かったら使ってみてくださいー。」てワックス。


髭剃り負けするんです。て話ししたら

「これ最強だから使ってみてくださいー。」てオロナイン。


長野さんだから長野生まれかと思いきや京都生まれの長野さん。

石田監督からはちょうのって呼ばれてる長野さん。

ロケバスでたまにおかしなテンションになる長野さん。

ダイエットするって言いながらも休憩中にケータリングのお菓子をニコニコしながら漁ってる長野さん。


神です。

優しさが大海原。
ホントにいつも助けられてます。

有難うございます。

・・よし、次は何もらおうかなっ。笑




そういえば、バースデーだった悠(とむちゃん)の写真!

{200EBBB2-1CC0-470D-94DF-542C18F64FA4}


そして、アマゾンズの母。

{1FBC840C-E722-4749-8BDD-CA1D56D6E2AB}

脚本家の小林靖子さんもお誕生日でした!!

言ってみれば、僕らは靖子さんの頭の中の住人ですからね。

いつも先が楽しみになる脚本を本当に有難うございます。全力で具現化します。

お誕生日おめでとうございます♬♬



ちょっと前にはのんちゃん(高井望役)の宮原華音ちゃんのバースデー!
{971D529F-035F-4234-A522-95F0971F80D5}

↑甘いもの食べさせまくるって図。
もちろんみんなで食べ分けました。笑


リーダーのまこさんもバースデー!

{F9356534-713B-411C-81B4-EAFAF5622591}

{8FA5A2CF-C115-44B1-B984-95B6536DF8F1}

{23AC57FD-C3A9-4321-9F6D-728B9CAAE39C}



いつも僕らの衣装を最高の状態に仕上げてくれてる衣装部の兼子さんもバースデー!!キャストからムービーでお祝いメッセージをプレゼント♬


みんな生まれてる!!

その度にみんなでお祝い!!

僕も前回の誕生日は現場で迎えたんですけど、現場でみんなと迎える誕生日って最高に良い思い出になるんです。


いいなぁー。


11月生まれだけど今だけ4月生まれとかにしちゃおうかな。笑


色んな人々が生まれ散らかしてる仮面ライダーアマゾンズ、今日から第3話が配信されてます!

是非、ご覧くだされっ♬


さて、明日も頑張ろう!!!

おやすみなさいっ。



{0BCFBAED-D5B6-4530-8114-8CDD1475FB6F}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中
Amazonプライム・ビデオで独占配信
毎週金曜日配信





一刻も早い復興を。

日々に感謝