再度やり直しYouTube動画 2  | Katsuhiro IKEGAMI(池上 勝浩)のブログ YouTubeは LIBERA0301 <以前はlibera0301>です。是非注目して下さい。

Katsuhiro IKEGAMI(池上 勝浩)のブログ YouTubeは LIBERA0301 <以前はlibera0301>です。是非注目して下さい。

1989年12月の仕事帰りに現世に於いて初めて不思議な白い光を一瞬、確かに目撃しました。
翌年にはテレパシーの受信をし始め、それから紆余曲折は、あったもののテレパシーによる意志の疎通は、
今も継続されています。
それらの相手は、プレアデス星人etc.なのです。

この動画も約7年以上前に制作しアップしたものです。1枚のみ写真素材CDから使用しているだけで(最後の回転している少年画像のみ)後の全ては、自分で撮影したものです。自民党の政治家の方々も撮影する事ができました。

 


野田聖子氏は、目の前で撮影する事ができました。ファインダー越しに見る野田聖子氏に対し(当時、現職大臣)私は、正直 "色気" を感じました。とても魅力的でした。

この動画は、モーション・グラフィックを主にエフェクトを多用しています。

1つ目と2つ目の動画は、実は、プレアデス星人からの示唆により制作したものです。動画制作に於いてもプレアデス星人に部分的に協力をして戴いています。

協力してもらったプレアデス星人に感謝致します。本当にありがとうございました。この場で感謝の意を表しておきます。
以上。