1月30日 ふたりぼっち | 美味しい日々

美味しい日々

日々の楽しい・美味しいお話です

今日、明日とだんなさんが泊り込みの会社の研修なので

ちび子と二人ぼっちの夜です。


ちび子と二人で夕食を食べていると、研修が終わっただんなさんから

電話があり、ちび子に代わってあげると


「おとうしゃん、さみしいよぉ」


と、父親心をわしづかみにするようなことを言ってました。


後で

「さみしいよ~って言ってたやん」

とだんなさんに言ったら


「ええ(^ε^) うん」

と嬉しそうににやけた顔が手に取るようにわかりました。


夕食は、無性にエスニックカレーが食べたくなったので

ちょっと手抜きでグリーンカレーでした。


みんなでいただきま~す♪

みんなでいただきま~す♪

お気に入りのレトルトです。

他にもレッドカレー・チキンカレーもあります。

これ、レトルトといえどもちゃんとタイで作ってるんですよ~

味も本格的でオススメです!