1月4日 お正月 | 美味しい日々

美味しい日々

日々の楽しい・美味しいお話です

皆様、今年もよろしくお願いします!


年末から昨日まで実家に帰ってのんびりさせていただいていました。

(ママ、なんにもしなくてぐうたらしてばかりでごめんね)


今年は我が家にはめずらしく旅行に行かなかったので

本当にのんびりできました。


今回は昨年祖父が亡くなり、喪中ということもあり

年賀状がほとんど無かったのですが、何枚か届いた中に

全く心当たりのない人からのものがあり、しかも宛名が


「○○ ○○(私の名前) 先生」


と、書いてあったので

仕事関係の方かな?と色々記憶をたどってみたものの

まったくお名前にピンとこない年賀状が一枚ありました。


普通なら寒中見舞いを出さなければいけないのですが

本当に心当たりがないので、出すのを迷っています。


そして、今日はショックなことも一つありました。

といっても確認しなかった私が悪いのですが。。。


いつも日曜日がOisixの宅配日なので当然今日届くと思っていたのに

年末で宅配パターンが変則になっていたようで

火曜日にならないと届かないみたいなんです。


食料が底をつきた我が家。。。


年明け早々なんだか出足がよくないですが

今年のyoshihono家は色々なんだかわくわくすることが

起こりそうです!


今年も楽しく美味しく暮らせるように

また明日の仕事始めから頑張ろうと思います!