2月


西本願寺南隣の興正寺の紅梅、白梅が気になって行ってみた地下鉄走る人
興正寺25   興正寺11

紅梅は、見頃でした音譜



興正寺23   興正寺18

青空に梅はエエなぁ音譜




興正寺9   興正寺7

昨年は3月4日が見頃だったのだが・・・


興正寺22   興正寺14

早すぎるけど叫び


興正寺15   興正寺

まぁ早すぎても綺麗に咲いてくれたらイイっかグッド!


興正寺3   興正寺2


興正寺19   興正寺24   

なかなか紅梅と白梅が揃わない汗


興正寺20   興正寺17

いつも紅梅が咲いてから、白梅が咲くチョキ


興正寺12   興正寺8

中国の人達が、紅梅をとり囲み、自撮り棒などで撮影・・・終わっても根元に座り動かない叫び彼の国の人達は、引いて愛でると言う風習は無いのかなはてなマーク


興正寺13   興正寺10

日本人より中国人の方が多いけど・・・


興正寺4   興正寺5


興正寺16   興正寺21

白梅はアップが綺麗音譜


興正寺6

梅も駆け足で咲いて行くのかなはてなマーク



(撮影日:2月8日)


******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村