2月18日(木曜日晴れ


むらじ11   むらじ12

祇園麺処『むらじ』、祇園白川辰巳橋下がった切通沿いに有ります。



むらじ   むらじ10

暖簾をくぐると、すぐに階段      2階に上がります走る人


むらじ4   むらじ3

オープン仕立てで、店内は綺麗です。女性向けかな?


むらじ2

ラーメンは鶏白(塩)と鶏黒(醤油)のみチョキ


むらじ5   むらじ6

鶏白を頼みましたチョキ

Facebook等に載せると、100円の煮玉子がサービスです。連れがLINEに載せたので、勝頼も煮玉子サービスしてくれた音譜


むらじ8   むらじ7

卵かけご飯も頼んだチョキ


むらじ9

鶏白は黒コショウや焦がしニンニクチップ等、少しアクセントが有った方が美味しいと思いましたグッド!


******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村