2月11日(木曜日祝日晴れ


伏見選挙区の宮崎議員・・・選挙区の人達、テレビで批判してたけど・・・

選挙戦の時、〝イケメンやから投票する〟、握手してもらって〝久し振りに若い子にさわった〟ってオバサン達喜んでたし・・・

批判する前に自分等の民意の低さを恥じろビックリマーク

現にサロンオーナーの熟女、男前やから一票入れたって言ってたあせる

薄っぺらい人間<男前、ほんま伏見のおばさんアホやビックリマーク

育児休暇・・・夫婦国会議員の年収いくらやはてなマーク休暇取らなくても大丈夫やろはてなマーク

サラリーマンが取るべきで、税金で暮らしている人が取る物じゃあないし!!



祇園NITIの天然氷かき氷だよグッド!
金柑

大好きな金柑音譜


金柑3   金柑2

久し振りに食した音譜


金柑

今年お初グッド!



金柑4

昔は丸いまんま、ゴローンと入ってたけど、輪切りにして食べやすくなってたチョキ



祇園NITI2   祇園NITI3
11月に洋梨食べてたの忘れてたσ(^_^;)ポリポリ




******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村