8月17日(月曜日くもり


2007年の今日、ブログを始めましたチョキ

生死を彷徨い、何か残そうと思ったのか・・・はてなマーク

で、9週年ですビックリマーク


2007年164記事

2008年486

2009年498

2010年512

2011年637

2012年627

2013年753

2014年520

2015年575 (8月16日現在)

合計5346記事、で今日5347記事目になりますごちそうさまパチごちそうさまパチ


9周年を記念して大好きな生脚写真集ラブラブ
東福寺5 東福寺4

デニムのミニ生脚が一番好きなんです(〃∇〃)恋の矢



東福寺3 東福寺

プロのモデルさんとプライベートデート、デニムのミニ生脚で来ないと会わないビックリマークって言ったら、ちゃんと希望通りで来てくれた恋の矢秀樹感激ぃ~ラブラブ



東福寺2

最高の生脚と思わないか!?舌ペロ舌ペロしたい(///∇//)ラブラブ

向かいに座ると、Vゾーン丸見え目恋の矢釘づけドキドキ


生脚

お気にの嬢にも、同伴はデニムのミニ生脚で来ないと帰るビックリマーク

って言ったら、希望通りラブラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブお水の鑑じゃビックリマークグッド!

秀樹感激ぃ~Ⅱロケット

ムチムチ太もも、これが気持ちエエねんラブラブ



生脚

30歳以上離れた、学校の先生音譜勝頼に会いに福岡から来てくれたグッド!

それもデニムのミニ生脚で恋の矢Vゾーンも見えて、秀樹感激ぃ~Ⅲ

もちろん太ももの内側舌ナメ舌ナメしたよエロ(///∇//)

生脚2

お気にのキャバ嬢もプライベートデートの時は、ミニ生脚恋の矢

この生脚も好きやなぁドキドキ秀樹感激ぃ~Ⅳ


祇園

祇園の姉さん、頑張ってストッキング脱いでくれたラブラブもう熟女なのに汗

秀樹感激ぃ~Ⅴラブラブちょっと覗いてしもた目(〃∇〃)

この夏、体調悪いのにこんな事、あんな事して密かに楽しんでまグッド!



東福寺 最後にお気に入りの生脚を大きくチョキ

165㎝、85-59-85の素晴らしいボディからの脚ラブラブ

太もも~ふくらはぎのライン、全体の脚の形は勝頼の理想形ラブラブ

こんな感じの生脚求むビックリマークグッド!紹介してぇ~クラッカー



生脚2
この生脚も好き恋の矢

生脚綺麗な子、紹介してぇ~UFO



******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村