8月4日(火曜日晴れ


今までかかった最も重い病気 ブログネタ:今までかかった最も重い病気 参加中
本文はここから


重い病気・・・かぁ

急性心筋梗塞

脳梗塞

脊髄梗塞

と、三梗塞にかかってるけど、どれが一番重い病気はてなマーク

急性心筋梗塞は、あと5分で死んでたと言われ、処置後妻は覚悟して下さいと言われ、実際3日間集中治療室で生死を彷徨ったチョキ

休日にタクシーで病院に行って、休日受付で並んでたけど、立っていられなくなり、看護士さんに部屋で寝かしてもらったとこに、部長先生が煙草を吸いに来てて、見たとたん携帯携帯でドクターの集合をかけて、勝頼はベッドで移動中、すっぽんぽんにされ・・・・叫び

いつも通りの研修医だったら死んでたと言われたドクロ

脳梗塞は、意識は有るが一切動けず、しゃべれずチョキ

脊髄梗塞は、一切体は動かないが、話せたチョキ

この違いを身を以て体験した人少ないと思うよグッド!


やっぱり心筋梗塞なんだろうね・・・

不思議体験もしてるし(看護師さん見てた叫び


それか恋の病・・・なんちゃって(´0ノ`*)あ~病んでみたい


12035015631

今、生脚病が重篤かも・・・ラブラブ



******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村