4月22日(水曜日夕日


4月16日と、21日の本満寺ですチョキ

まずは、16日・・・

本満寺

門の外からでも八重桜が咲いているのが見える目

本満寺3   本満寺5

16日の目的は、八重桜グッド!本満寺は枝垂桜だけじゃあないよ音譜


本満寺2   本満寺4

八重桜満開グッド!桜餅道明寺桜餅喰いたいビックリマークでも八重桜と同じ桜餅だと、添加物いっぱい叫びだいたい美味しい桜餅道明寺桜餅は白いよねチョキ


本満寺6   本満寺7

八重桜、別名桜餅桜、勝頼が小学生の頃命名音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


本満寺8   本満寺9

牡丹は咲き始めだったあせる庭師さんが居たので、満開の予想日を聞いたグッド!


で、21日に再訪グッド!

本満寺9   本満寺7

八重桜は、前日の大雨で散ったのか、花びらの絨毯が出来ていたグッド!


本満寺11   本満寺8

これはこれで綺麗だよねチョキ


本満寺10   本満寺12

ピンクの川が出来てた音譜


本満寺6   本満寺2

牡丹は、庭師さんの予想通り満開だったグッド!


本満寺4   本満寺

スケッチをしてる人以外、誰も居なかったので、ゆっくり愛でる事が出来た音譜


本満寺3   本満寺5

黄色い牡丹の蕾が多かったチョキ黄色の牡丹、綺麗音譜



******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村