5月19日(火曜日雨くもり


結婚記念日の日、挙式した上賀茂神社に参拝しに行きました車

上賀茂神社10

斎王桜が見頃終盤でしたチョキ


上賀茂神社7   上賀茂神社5

挙式した年は、染井吉野も枝垂桜も全ての桜が満開で、結婚を祝ってくれてる感じでした音譜


上賀茂神社8   上賀茂神社9

上司は、円山公園で花見酒・・出席した時、最初から酔っぱらってた叫び

勝頼は三三九度の一気飲みで、顔が真っ赤っか叫び


上賀茂神社11   上賀茂神社3

斎王桜の横で、御衣黄桜が咲いていたグッド!


上賀茂神社12   上賀茂神社4

斎王桜と重ねると、御衣黄桜の緑具合が判るグッド!


上賀茂神社6

御衣黄桜の奥では八重桜が咲いていたグッド!


上賀茂神社   上賀茂神社2

勅使殿横で咲く山吹チョキ


上賀茂神社19

細殿と立砂、今は細殿で挙式するみたいだけど、勝頼の時は本殿だったグッド!


上賀茂神社13

授与所の横で咲くみあれ桜チョキ


上賀茂神社14

落花盛んで終盤だったあせる


上賀茂神社16   上賀茂神社18

楼門前で咲く賀茂桜も落花盛んだったあせる



上賀茂神社17   上賀茂神社15

一眼では桜吹雪撮れてるけど、携帯では・・・

珍しく、31年の感謝のお礼を・・・生脚願いは封印しました(´0ノ`*)オホホ



(撮影日:4月15日)




******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村