2月18日(水曜日雨


早朝から妻の叔父が亡くなった連絡が来て、バタバタしてたあせる

左大臣橘諸兄の子孫で、『姓氏家系辞典』にも掲載されている名家チョキ

妻は〝叔父さま〟と呼んでいた。まぁ妻は〝お父さま、お母さま〟の家だったけど汗昨日まで、病院で元気に話していたらしいけど・・・祖母の誕生日に逝ったそうです汗


clubTのT嬢に手紙「振られたよぉ~」と連絡したら、

ラブレター「14日空けといて」と返事チョキ

で、14日アルマーニのネクタイをプレゼントしてくれて、ホテルディナーもご馳走してくれたチョキ

持っているネクタイ、ほとんどがホステスさんからの贈り物音譜

コーデしやすいようです・・・あせる

琵琶湖ホテル2

スモークサーモン、ステーキ、海老、海老とアボカドの何とかチョキ


琵琶湖ホテル3   琵琶湖ホテル5

蟹と海老食べ放題グッド!


琵琶湖ホテル6

同じ物食べてる・・・スモークサーモンが美味しかったグッド!


琵琶湖ホテル4

酢豚、炒飯、スモークサーモン、ステーキ音譜




琵琶湖ホテル7   琵琶湖ホテル8

汁じゃあなく、冷たいジュエルだったチョキおかわりは洋梨の缶詰を乗せたチョキ


琵琶湖ホテル

ナンダコッタはてなマークん・・違うはてなマーク

思ったより食べられんかった叫び

T嬢は急いでお店へ車同伴じゃあなかったのね(*´Д`)=з


T嬢変わってる子で、昨年から付き合って欲しいって言われてて・・・

彼女いるから、ダメよダメダメって断っていたクラッカー

1月に四郎さん指名の子が辞めて、今月四郎さん振られて、超ラッキーって汗

男性の外見タイプが・・3ヶ所、全部当てはまり苦笑したの覚えてるニコニコ

21歳年下だけど・・・次の彼女にする目標30歳下って伝えたグッド!

昼間の仕事が、同業ぽいので話は合うけど・・・


ちょっとモテ期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じやね(〃∇〃)

ちょっと様子見だけど・・返事する期限は3月14日だって叫び

しかし・・・

甲殻類食べたらあかんかったぁ~





******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村