1月18日(日曜日晴れ


また祇園の隠れ家カフェの紹介をグッド!

富月8

昼はCafé富月、夜は一見さんお断りのお茶屋barに変身するのだチョキ


富月    富月2

祇園NITIが有名になり、常連客が離れたので、勝頼も行かなくなり、Café富月に隠れるようになった(´0ノ`*)オホホホ

ブログにも過去1度しか載せてないクラッカー



富月3

正月らしい机上風景音譜



富月4   富月7

庭の見える部屋チョキ堀炬燵なのだ音譜



富月5   富月6

抹茶のアフォガード、目の前で抹茶を点ててバニラアイスの上にかけてくれますグッド!エクスプレッソのアフォガードの方が好きかなあせる

次はお豆腐白玉の京風ぜんざいチョキ京都やのに京風かい!?


大陸からの観光客、6人来て1人しか頼まず、写真だけ撮って帰ったらしい叫び

言葉が通じず、注意しても判らなかったらしいが・・・確信犯ポイね叫び



******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村