9月27日(土曜日星空


ドカベン香川が亡くなったんだね・・・年下なのに・・・

大学へは阪急の特急に乗って行ってたけど、たまに急行に乗ると彼に良く遭ったチョキ彼が座席を立つと、4人座れた(^O^)/



実光院からエロ社長が待つ三千院の門前で合流し、いつもの『志ば久』へ走る人走る人

志ば久5   志ば久4

胡瓜の浅漬けと茄子の浅漬け、お茶付き音譜


志ば久3

胡瓜の浅漬け食べてると・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノエエッ


志ば久6

凄い豪雨・・いや雷雨叫びいっぱい光ったよ雷

志ば久2

雨宿り中、店主が色んな漬物持って来て、試食させてくれた・・強制試食叫び

山芋のワサビ漬け、美味しかったよグッド!


志ば久

雨が止んだので、次の所へRUNNER

漬け物、ご馳走様でした!!




(撮影日:9月5日)




******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村