7月26日(土曜日星空


最近、マイナスな事ばかり続いてたので、建部大社にお祓いしてもらったチョキ

建部大社    建部大社2

門をくぐる時、風鈴の音色で( ̄▽ ̄)=3ホッとしたグッド!


エロ社長の草津での仕事に同行して、建部大社に連れて行ってもらったのだが・・・モスバーガーで待っててと・・・・あせる

モスバーガー草津2

本も無く、1時間は間がもたないよん汗と思ってたが・・・


モスバーガー草津
向かいに美人事務員さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ

なめ回すように、顔、脚、顔と見る目


モスバーガー草津3
突然イイ香りの香水が・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!横に脚綺麗な女性の営業さんラブラブでも・・・顔が叫び脚ばかり見てたグッド!

前の事務員さん見てうっとりラブラブ横の営業さん見て叫び脚だけ見られないあせる

あっと言う間に1時間過ぎちゃった音譜

アッビックリマーク食べたの海老カツグッド!

帰りに、草津の農産物の店寄って、茄子の大きいの4本入り2袋、胡瓜5本入り、シシトウいっぱい入ってるのを買って、510円でしたチョキ

昨日は茄子の南蛮、今日は茄子の味噌炒め、明日は茄子と鶏の天麩羅の予定グッド!



******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村
ペタしてね