3月16日(日曜日星空


涙の太陽の安西マリアが心筋梗塞で死んだんだね・・・60才かぁ~

好きで、明星とか買ったなぁ(〃∇〃)

勝頼も急性心筋梗塞で運ばれた・・・自分でタクシー乗ったんだけどね・・

妻は医者から〝覚悟しといて下さい〟って言われたらしい叫び

危篤状態が3日続いたんよ叫び

それ以降、脳梗塞、脊髄梗塞だもんなぁ・・・(*´Д`)=з


で、今年の桜巡りの目標チョキ


Ⅰ・地方

①山陽道、城と桜

②清水桜経由の若狭路

③福知山城と丹波路

④樹齢1000年の臥龍桜及び飛騨路

この中で一つは達成したいグッド!


Ⅱ・京滋

⑤穴場2ヶ所攻略及びその周辺

⑥十輪寺以外の西山+嵯峨野

⑦洛南、宇治、山城方面

⑧洛北・京北方面

⑨坂本の12ヶ所の枝垂れ桜+比叡山+奥比叡

⑩各学校の桜

⑪洛中

⑤~⑪は達成したい


Ⅲ・桜の種類

⑫エイゲンジザクラ(絶滅していたが1999年復活)

⑬コノハナサクラ(1953年発見の山桜の新種)

この二つは見たいビックリマーク


大まかな概要を決めたので、後日運転手の社長さ~んと詰める作業して、決定グッド!

車出せない日は、徒歩で目標に近付けたい走る人



******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村