10月18日(金曜日くもり


今年秋の〝そうだ京都に行こう〟は天授庵叫び

毎年紅葉を見に行っている、お気に入りの場所なのに・・・・叫び

今年は行けそうに無い(w_-;

朝早く南禅寺に行って、境内を散歩して開門を待っていたが・・・

今年は開門前から、行列が出来るんだろうなぁ叫び

今年は南禅寺塔頭の紅葉はパスだな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


祇園『どろや』の後は、娘のリクエストでで大人カフェ『クレープ』へ走る人走る人
四郎勝頼の京都祇園日記-クレープ3
『クレープ』入り口


メニューに載ってない4つの説明受けるが・・・はてなマークはてなマーク

カタカナ多くて覚えられない叫び

すると娘が、〝2つ食べたいもん有るけど、お父さん残した方食べてくれるはてなマーク

!?昔、聞いたような言葉・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノエエッ

小悪魔Kちゃん(元カノ)が良く言ってた・・・・(゚_゚i)汗

娘は小悪魔の素質有るのか!?

そのうち〝遅刻だし、お父さん同伴して!!〟って言いそう叫び
四郎勝頼の京都祇園日記-クレープ2
何だか判らないけど、娘は美味しいビックリマークと言ってたチョキ

四郎勝頼の京都祇園日記-クレープ

これも何だか判らないけど、上に乗ってたベリー系のアイスはてなマークシャーベットはてなマークのような物、美味しいかったグッド!

アッビックリマークお父さん食べたの、それだけね(ノ_-。)


大人カフェ、大変気に入ったようだ・・・けど・・・何だかなぁ~叫び



******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村